札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

いそまるくん来店 11/18(土)ハッピー西町店の出玉データ 感想

こんばんは、ハンバーグ大好きおかぷです

 

f:id:okapkun:20171120222409j:image

 本日は11/18(土)、いそまるくん来店時のハッピー西町店の出玉データ、感想です

 

当ブログでは久々のハッピーチェーンです✨

ただ西町店に関しては前もまとめたことがあります

それがこちら


こた6のサラリーマン番長で赤頂スラッシュと青頂スラッシュの両方をヒキました - 札幌でも設定6が打ちたい

サラリーマン番長のこた6を打てたお店なので今回の来店時も期待大でした('ω')

 

というかこの時はまだ年間+収支だったなぁ...

 

...。

 

ではいきます

 

 

朝1並び400人で打ち切り

この日は

狸小路店→チェリ男さん

イーグル系列→ワンゲームてつさん

さらにliveコンサートも嵐や矢沢永吉さんと札幌市内大盛り上がりな日でした(なお地下鉄)

 

 

沖ドキ! 40台
差枚+台が27/40台=勝率68%

 

 

バジリスク絆 20台
差枚+台が14/20台=勝率70%

 


番長3 12台
差枚+台が7/12台=勝率58%

 


ミリオンゴッド神々の凱旋 12台
差枚+台が10/12台=勝率83%

 


個人的推し台のまどマギ 5台
差枚+台が3/5台=勝率60%

 

以上です

 

文句なしに強いです

やはりハッピーチェーン店初のスロパチ取材ということもあり気合の入り方が段違いでした

 

上記にあげたメイン機種以外でも

北斗新伝説 10台→勝率70%

まどマギ2 5台→勝率80%

サラリーマン番長 5台→勝率80%

などなど

 

とにかくどの台からでも期待を持って回せるぐらい強い日だった思います🙌

 

 

私も11月収支の-を+テンさせることは緩く諦めましたが12月こそは勝利に繋げて年間収支をなんとか+で終わらせたいと思います

 

今回のハッピー西町店では凱旋が間違いなくあたり島でしょう

+収支を勝ちとるためにこういう1目で誰が見ても納得できるあたり島を作れる店舗に足を運びたいものですね-=≡( ๑´・ω・)

 

(ง ˘ω˘ )ว