札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【神回】ヒキ弱が聖闘士星矢のスロットを初打ちするとこうなる

こんばんは、投資の果てに小宇宙を見たおかぷです

 

f:id:okapkun:20171121221246j:image

本日は聖闘士星矢のスロットと初めて向き合った日の稼働日記となります

 

聖闘士星矢はARTの期待枚数は1350枚と新内規どころか現行機種の中でも最高性能です

ただしかなりの荒波仕様です

そのため今まで敬遠していましたが今回座った根拠としては

 

・やたら評判がいい

・抽選300番でも空いていた

・ヒキ弱でもなんだかんだ1回は打ちたい

 以上の3つでした

 

『荒いとはいえ所詮は新内規!』

『ゴルゴ薔薇や修羅の刻と殴りあった私の敵ではないわ!』

と思い軽く捻ることにしましたよ😌

 

ではいきます

 

 

投資23k 961G 
f:id:okapkun:20171119121528j:image
f:id:okapkun:20171119121540j:image
f:id:okapkun:20171119121557j:image
f:id:okapkun:20171119121610j:image

初ジェネラルバトルですがワンパンで捻られました

 

#海将軍激闘(ジェネラルバトル)とは

バジリスク絆のBCみたいなもんです

スルーする事によりART突入期待度の上がるGBレベルなるものが上がっていきます

スルー回数天井もあり10回目のジェネラルバトルでやっとART確定です

ちなみに公称値では設定1で1/376で突入となりますがこれは聖戦士ラッシュ(バジリスクタイム)後に必ず突入するジェネラルバトルも含んでの値だと思われるので実際はまだまだ重たいです

 

追加投資36k 619G
f:id:okapkun:20171119121622j:image
f:id:okapkun:20171119121635j:image
初めて火時計が赤くなりヒット

ここまで打った感想ジェネラルバトルが重くて無理ゲーですが演出バランスはかなり良さげです

 


f:id:okapkun:20171119121704j:image
f:id:okapkun:20171119121721j:image

ジェネラルバトルは無理ゲーなんですけどね

 

 

追加投資53k 736G
f:id:okapkun:20171119121743j:image
f:id:okapkun:20171119121758j:image
簡単に捻られました

 

f:id:okapkun:20171121224219j:image

ちなみにイオが出ている時は既にART突入率を決めるGBレベル3以上が確定しておりもう捨てない方がいいそうです


追加投資78k
f:id:okapkun:20171121224146j:image

また天井近くまで運ばれます

 


f:id:okapkun:20171121224900j:image
f:id:okapkun:20171121224916j:image

そしてボコられて終了

 

こ  い  つ  沼  だ

 

軽い気持ちで触っていい台ではありませんでした😭

 

f:id:okapkun:20171121224953j:image

そして朝からノンストップで投資を続ける時間が合計3500G越え。。。

 


f:id:okapkun:20171121225121j:image

さらに休むことなく絶対諭吉をサンドに入れるマンし続けること合計4000G越え。。。

 


f:id:okapkun:20171121225215j:image

やっと入った前兆ステージでも煽られます

そら長いよ、小宇宙(投資4000G)だぞ

 

 

総投資95K(過去最高) 772G レア役解除
f:id:okapkun:20171121225528j:image

f:id:okapkun:20171121225914j:image
f:id:okapkun:20171121225929j:image

只の1発のパンチも当たらず終了

 

ここで完全に心が折れました

 

そこで沖ドキ!を打っているヒキ強の友人に代打ちを依頼することにしました🌺🌺🌺

 


f:id:okapkun:20171121230136j:image

ちなみに友人いわく私が話しかけた時の顔はまんまこれだったそうです

 


f:id:okapkun:20171121230042j:image

天国中の沖ドキ!を引き継ぎ開幕早々スイカからカナちゃんをチカらせます

 


f:id:okapkun:20171121230321j:image

これが95kの女です

 

 

f:id:okapkun:20171121230708j:image

そんな中友人から連絡があり私の投資引き継ぎ+2kでジェネラルバトルを勝ち取っており

 


f:id:okapkun:20171121230835j:image

私が見に行った時には既にこの画面(勝ち確)

 

やはり持つべきものはヒキ強の友人でごさるううぅwww

 

私がおよそ10万ぶち込んでもビクともしなかった聖闘士星矢が友人が打つと2kでセイントセイヤーwwwです

 

世の中って不公平だなぁ。。。\(^o^)/

 


f:id:okapkun:20171121231018j:image
f:id:okapkun:20171121231042j:image
f:id:okapkun:20171121231055j:image
f:id:okapkun:20171121231132j:image
f:id:okapkun:20171121231147j:image
f:id:okapkun:20171121231158j:image
苦節。。。4378G。。。ついに。。。

 

f:id:okapkun:20171121231641j:image

聖闘士ラッシュへ突入です!!

 

 

ちなみにここまで読んだ読者の方々は

『まーたおかぷの投資芸か』

と思っていたことでしょう

 

今回は一味違いますよ😌

 


f:id:okapkun:20171121231759j:image
f:id:okapkun:20171121231813j:image

まずは初期ゲーム数を決める特化ゾーンで平均200Gを大きく越える320G獲得

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20171121231916j:image

そして駆け抜けました(^q^)

 

 


f:id:okapkun:20171121232201j:image

グラフにするとこちらです

朝9時~昼14:50まで

合計およそ6時間投資し続けた見返りが1000枚です

 

f:id:okapkun:20171121232438j:image
f:id:okapkun:20171121232656j:image
詳細なグラフと大当たり回数がこちら

 

ここで確信しました

聖闘士星矢打つやつは頭おかしいです

 

これ超絶嗚咽ハイリスクに対してのリターンがしょぼすぎます

それこそ10万ツッパるならゴルゴ薔薇や修羅の刻の設定1の方が可能性大ありだと思っています

 

4300G投資し続けて入れたARTも駆け抜けだったのでまだまだ楽しいところもあるのでしょうがそれ見るまでがしんどすぎるので2度と触ることはないでしょう

 

総投資97k 回収1000枚で稼働を終ry

 


f:id:okapkun:20171121233122j:image

まだです!!

 

さっき今回は一味違いますよ😌

と言ったな、あれはマジです(^ω^)

 

 

次回~おかぷ怒りの逆襲編~投資10万の向こう側

 

 

f:id:okapkun:20171121233751j:image

乞うご期待!!

 

(ง ˘ω˘ )ว