札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

投資97000円から高設定の番長3に座りました

こんばんは、しゃぶしゃぶ食べてるおかぷです

 


【神回】ヒキ弱が聖闘士星矢のスロットを初打ちするとこうなる - 札幌でも設定6が打ちたい

本日はこちらのセイントセイヤーwwwで作った97kビハインド後の稼働日記です

 

私は考えました

『はて、およそ5000枚でる台かつ持ちコイン1000枚が飲まれない台...そうだ...』


f:id:okapkun:20171122231913j:image

番長3だ(確信)

 

ということで番長3に座りました

 

ではいきます

 

持ちコイン1000枚で朝1グラフが⤵︎から⤴︎ になってとんとんの番長3を発見

 

 

f:id:okapkun:20171122232432j:image

打ち出し開始してすぐに特訓からヒット

これが推定80%継続が取れており謎連、1700枚獲得(まだ続くだろうと思っており写真なし)

 

その後もモミモミの展開が続きますが

  • 特訓の突入率〇
  • レア役からの対決〇
  • チェリー対決も〇

とほぼほぼ高設定を確信する展開

 

f:id:okapkun:20171122232730j:image

なんて思っていると通常時青7ボーナス

確かに設定5だよ!と言われれば設定5っぽい動きだったのでこれは嬉しいですね😌

 

『ほんとに設定5なら絶頂こないかな〜』なんて思っていたところ...

 


f:id:okapkun:20171122233258j:image

なんと

天国→番長ボーナス

天国→番長ボーナス

天国→番長ボーナス

と天国中にボーナス3ループ←

轟大寺の告知が切れた後対決が軽く10連ちょい続いた結果

 


f:id:okapkun:20171122233520j:image
f:id:okapkun:20171122233549j:image

セルフ絶頂対決達成☆

 


f:id:okapkun:20171122233627j:image

そして当然の操も出現し結果

 

 


f:id:okapkun:20171122233750j:image

やっぱり1700枚獲得です(´・ω・`)

番長3で5000枚出すのには才能が必要ですね😭

 


f:id:okapkun:20171122233900j:image

ちなみにグラフはこちら

持ちコイン3500枚ほどに増えました

 


f:id:okapkun:20171122233955j:image

この後閉店間際にエスパーを発揮しカナちゃん!

 

 『そう...この天国次第で...5000枚を捲れる!』

そう思いながら1打1打カナちゃんの尻をながらレバオンし続けた結果がこちら。。。

 


f:id:okapkun:20171122234233j:image

微妙に足りません(´・ω・`)

最終結果

投資97k 回収4200枚でした

 

 

ここで1つ言わなければいけないことがあります

 

前回神回なんて煽ってすみませんでした☆

 

『聖闘士星矢は97k吸い込まれるし現実的に取り返せないよ!!』

ということをお伝えしたかっただけなんです!許してください!なんでもしますから!!

 


壮絶な稼働を終えた後のフォンデュ風チーズバーグディッシュが美味しすぎました - 札幌でも設定6が打ちたい

ちなみに負けるといつも煽ってくる友人から

『大丈夫。。。?』

と本気で心配された日の帰りにあげた記事がこれです

 

そう、人間は10万いれて(ほぼ)取り返すとハンバーグが食べたくなるのです

 

ついでにこの時ポエムも書きましたがここでは晒せないクオリティだったのでポエムのオチだけここにあげておきます

 

 

 


f:id:okapkun:20171122235429j:image

 

(ง ˘ω˘ )ว