札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

差枚1500枚で定量制度のアイムジャグラーのお店が化けてました

こんばんは、今月も2桁負けしそうなおかぷです

 


差枚1500枚で定量制度のアイムジャグラーを打ってみた - 札幌でも設定6が打ちたい

本日の記事は前回ケン〇ロウばりに怒りのブログ記事を投稿したお店のその後についてです

 

なので未読の方はまずは上記の記事を読んでから今日の記事を読んでください

 

 

 

Now Loading...

 

 

 

 

さてこちらのお店ですが私としては

  • 自ら定量制度を看板にしておきながら全6どころかあって1/4ぐらいのお店
  • 打ち止めありと圧倒的店側有利な状況にも関わらず回収台あり
  • そもそもなぜ機械割の低いアイムジャグラーなのか

という理由で今後見向きもしないことを決めていたのですが昨日TwitterのフォロワーさんからDMが入りましてその内容が...

 


f:id:okapkun:20171124223131j:image

『おかぷさん!定量制度化けてましたよ!』

 

...。

 

なんですかねこれ(´^ω^`)

とても1/999で振り切られたジャグラーを打たされたお店とは思えませんでした(憤怒)

 

本日はそんなビッグスロット北5条店のお話です

 

ではいきます

 

 

とりあえずざっとデータを見た結果

  • 機種構成がアイム×8台からアイム×4台、サンダー、ハナビ、ヱヴァ魂、クレア眠りに変更
  • 記事に上げる前は初日ですら1日2~3台定量が限界だったにも関わらずまさかの全台定量達成という結果に

 

クレア入れろとは言いましたがまさかヱヴァまで入るとは思いませんでした(歓喜)

 

 

具体的なデータを乗っけると

 

アイムジャグラー×4台


f:id:okapkun:20171124224951j:image


f:id:okapkun:20171124225002j:image


f:id:okapkun:20171124225010j:image


f:id:okapkun:20171124225019j:image

11/22(水)定量達成台4/4台

11/23(木)定量達成台3/4台

 

なんということでしょう

-収支が散乱していたジャグラーの島が見違えるように綺麗に定量されています

(ビフォーアフター風)

 

 

さらに新しく入った台でも

 
f:id:okapkun:20171124225238j:image

サンダー 1/3日定量達成

 


f:id:okapkun:20171124225251j:image

ハナビ 1/3日定量達成

 


f:id:okapkun:20171124225506j:image

ヱヴァ魂 3/3、全日定量達成

 

 

f:id:okapkun:20171124225538j:image

クレアの秘宝伝眠り 3/3、全日定量達成

 

という結果でした

 

一体なにが起きたのでしょうか(´^ω^`) 

 


f:id:okapkun:20171124225715j:image

ちなみに8/8台全て定量達成した日はこのような時差オープンだったそうです

 

また私自身データを確認できていませんがファン感謝デーの2日目、3日目に来店があった時の定量制度も強かったそうです

 

ちなみにビッグスロット北5条店の定量制度は本日で終わってしまいました😭

 

 

私は再開を強く希望します(手のひら返し)

 

昨今安定してAタイプの真の姿を見ることができる店舗はなかなかありません

 

差枚1500枚打ち止めとはいえホールでクレア眠りやヱヴァ魂でもりもりメダル増やせる台が打てるお店というのが他にない以上凄まじいスペシャリティがあったと個人的には思っています

 

もし実現して頂けるならもう1つお願いがあります

 

f:id:okapkun:20171124230825j:image

偽物語のAタイプを設置してください🙏

どうしても設定56でしか見ることができないひたぎハーレムが見たいんです!!

 

 

以上です、最後こそ個人的なお願いでしたがもし最高設定を使っている定量制度を再開されるならかなり多くのスロッターの話題にもなると思いますよ、えぇ、とっても、それはもう、ほんとに(´゚∀゚`)

 

ということで再開を希望します

ぜひご検討のほど宜しくお願い致します

 

(ง ˘ω˘ )ว