札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

沖ドキ!のbig中に中段チェリーひきました

こんばんは、ユニバと相性がいいおかぷです

 


f:id:okapkun:20171125162716j:image

本日はタイトルの通りボーナス中に中段チェリーをひいた時の稼働日記です

 

相変わらず目押しが死んでいますがまずは今1度中段チェリーの恩恵をおさらいしておきましょう

 

確率は1/32768です

結構重たいです


f:id:okapkun:20171125163109j:image


なんでお前で引くんだコノヤロー!イノキロードトゥーゴッドでフリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい

なんなら新内規の神台(笑)イノキロードトゥーゴッドならフリーズ確定です

 

ですが沖ドキ!の中段チェリーはひくタイミングによって恩恵差がかなり強めです

 

通常時

big確定+次回天国以上確定+フリーズ抽選あり

 

ボーナス中

big確定+モードアップ確定+フリーズ抽選なし

 

このようにボーナス中だと1/2で超ドキが確定するフリーズの抽選が受けられないので天と地の差があるのです😭

 

ということでフラグもバッチリたてたところで稼働日記をご覧ください

 

ではいきます

 

 


f:id:okapkun:20171125174430j:image

趣味打ち稼働していた7連目に中段チェリー降臨

といっても上記でも書いた通りボーナス中は降臨といえるほど強い役ではないのですが

 


f:id:okapkun:20171125203017j:image

f:id:okapkun:20171125203200j:image
f:id:okapkun:20171125203230j:image 

ちくしょう。。。やっぱり嬉しいなぁ。。。

 

恩恵としては超ドキランプ点灯してるのに

\ドキドキ以上確定/ のみだそうです、フォロワー様に教えて頂きました(ドンッ)

 

なにはともあれ脳内では元からドキドキ滞在していて超ドキに自力で捻じこみこれは90%継続なんだと思い込むゴトを発動...

 

f:id:okapkun:20171125223915j:image

今までいいなーいいなーと思ってみていた超ドキがチカる時の『ピキキキキーーン』をやっとホールで聞くことができました

 

それと同時に今まで沖ドキ!とかいう違法遊技機になすすべもなく飲まれていった諭吉たちを全て取り返すチャンスもきました

 

店のメダル全部吐き出すぜ

 

 

以下7連目からの続き

 

1G big (中段チェリー分のカナちゃん)

2G reg

2G big

2G big

8G reg

29G big

5G big

 

とここまで順調でしたがこのゲーム中に...

 

f:id:okapkun:20171125203248j:image

後カナが出現←

 

#後カナとは

沖ドキ!のボーナスを消化し終えた後突如カナちゃんが『ヤッターww』するやつです

特に解析上はそんなことはありませんが沖ドキ!打ちの間ではもっぱら『後カナの後は落ちる』というオカルトがあります😱

 

 

以下続き

 

1G big (後カナ)

18G big

 


f:id:okapkun:20171125203314j:image
f:id:okapkun:20171125203336j:image

 

...!!

 

ここで終了です(´;ω;`)

 

合計16連、2500枚獲得

 しかし後カナにトドメを刺されました(確信)

 

 

投資3k 回収2500枚で終了です

 

 

f:id:okapkun:20171125233433j:image

せっかくの中段チェリーだったので欲を言えばフリーズが見たかったです(´・ω・`)

 

ただやっとこさ超ドキランプを点灯させたることもできたのでついに沖ドキ!からも卒業できそうです

 


f:id:okapkun:20171125233756j:image

そもそもこの子中毒性高すぎますからね

🌺告知にハイビスカスを使う反則技🌺

とんでもないスピードで吸い込み

とんでもないスピードで連チャンする仕様といい

よく表の世界に普通に設置されてるなと思います🙌


沖ドキ 音楽フルバージョン カナちゃん2曲!高音質 - YouTube

さらに楽曲までもいいときてるんだからそれは。。。もう。。。┗(^ω^ )┛

 

ユニバはほんといいマシーン作ってましたね()

 

 

以上です

 

超ドキランプ🌺はまじで魂が浄化、、もとい投資から解放されたみたいな気持ちになります

 

それこそ遊戯王のインセクター羽蛾がバーサーカーソウルでバッサバサ切られた後に弱々しく

 

『アァ...//』

 

と言ってましたがまじでそういう気持ちになるのでおすすめです

 

(ง ˘ω˘ )ว