札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

11月の稼働も終わったので久々に収支表を公開します

こんばんは、昔はヒキが強かったおかぷです

 

f:id:okapkun:20171129230119j:image

本日はなんとかしてこちらの年間収支を+で終わらせるための作戦会議をしたいと思います(切実)

 

先に言っておきますがこちらの-13万円の収支は『札幌でも設定6を打つ』というコンセプトの元毎回本気で立ち回った結果がこれです

 

ちなみに今年記憶してる中で設定6に座れたのは

 
こた6のサラリーマン番長で赤頂スラッシュと青頂スラッシュの両方をヒキました - 札幌でも設定6が打ちたい

こちらの稼働日記ぐらいです

 

 

f:id:okapkun:20171129233144j:image

 

 

f:id:okapkun:20171129230426j:image

また今年の収支をグラフにするとこんな感じです

完全に3月の東京遠征-26万円からキャラが崩壊したように勝てなくなっています(嘔吐)

 

 

なぜこんなに勝てなくなったのか真剣に考察すると

 

【立ち回り系】

  • 冷静に設定狙いがヘタ
  • +の間に即やめせず深追いする
  • 余りパッキーの残高でパチンコする
  • 鬼に狸小路

思い当たる節としてこの4つが挙げられます

 

 

【オカルト系】

  • 3月の帰省先にて御先祖様の墓参り、おそらくその時『あんたパチスロいつまでもやってるんでない』とのような理由でヒキというヒキを御先祖様に吸われた
  • その後行った新宿のエセ占い師に意味不明なおまじないをかけられた

さらに3月からめっきり勝てなくなった理由としてもこれだけ思い当たる節があります

 


山崎まさよし One more time One more chance 歌詞 - YouTube

ちなみに今でもお祓いできるところを探しています

 

 

ただし人は失敗から学ぶ生き物です🙅

つまり-13万3500円を叩き出したからこそ、上記のような改善点が浮かび上がったのだと思います

 

なので来月12月は上記の改善点を徹底した立ち回りを目指します

 

 

やはり人間やる気を出すためには公の場で宣言するのが1番です、その点ブログを始めといてほんとによかったと思います

 

そこだけはナイスだぞ、昔の私!

 

果たしておかぷは今年の終わりに笑っているのか、泣いているのか、それともふと我に返り時給換算して結局泣くのか乞うご期待!

 

(ง ˘ω˘ )ว