札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

まどマギでbig中に特殊役をひき番長3で通常ボーナスをひきました

こんばんは、タイトル以外見どころがない稼働日記を書いてしまったおかぷです


f:id:okapkun:20171203092414j:image

本日は12/3(日)の#なまらいぶの稼働日記となります

 


まどマギで1日に2回特殊役を無駄引きするとこうなる - 札幌でも設定6が打ちたい 

前回は特殊役を1日に2個ぶち込みながら2発とも不発という結果でしたが今回はちゃんと仕事してくれましたヨ😌

 


帰ろうか もう帰ろうよ - 札幌でも設定6が打ちたい

またここでは一体なぜまどマギを捨てたのかについて詳しく挙動を書いていきたいと思います

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20171206231419j:image

朝1投資5kで110G頃ヒット

 


f:id:okapkun:20171206231452j:image
f:id:okapkun:20171203092425j:image

そして唯一の見せ場である特殊役が降臨

恩恵は80%継続以上のワルプルギスの夜が確定です

 

 


【まどマギ後半戦】特殊役が仕事するとこうなる - 札幌でも設定6が打ちたい

ちなみに前回は35戦 486Gでした

遠い昔のヒキが強かった時代の私の記録です🙌

 

 
f:id:okapkun:20171206232043j:image

Magia

Magia

  • Kalafina
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

f:id:okapkun:20171206232204j:image

 

舞台は完全に整いました

過去の己を越える戦いが始まります🎌

 

 

―以下まどかボイス―

 

 

おめでとう!

いくよ!

自分を信じて!

 

 


f:id:okapkun:20171206232355j:image

 

ボーナス確定☆

 

11戦 135Gと大変微妙な結果でした

(´・Д・)†アーメン

 


f:id:okapkun:20171206232624j:image

初期G数は179Gと程よい余裕を持ってスタート

 


f:id:okapkun:20171206232749j:image

その後すぐに強ベルから+50Gやらワルプルギスの夜やらが絡み

 


f:id:okapkun:20171206232822j:image

f:id:okapkun:20171206233149j:image
最大217Gまで確保するも天国が告知されたこの1回のみと絶不調(´;ω;`)

 


f:id:okapkun:20171206233011j:image

それでもコンスタントに細かい上乗せを重ねて2700枚獲得

 

 


f:id:okapkun:20171206233414j:image
f:id:okapkun:20171206233424j:image

しかしここまでの判別要素として

 

前日ズブズブ台
挙動据え置き?(天国後半での円環の理なし)
弱チェ6ぶっちぎり
マジチャレ1/7
モード移行✕(A→A→A→天国→A)
直撃✕
レア役ボーナス△

 

といい要素は弱チェのみです

 

さらに据え置きと判断した決定的な理由として

 

前日最終回転100Gちょい+当日100Gちょい

当日の天国後半Gでのガセ円環の理なし

直後当日モードBのはずの100GちょいでヒットしモードはA←

 

というか今でも据え置きな気がするんですよね

レア役は一切ひいていないのでたまたまモードAなのにBの前兆G数で解除した以外は据え置き確定なはずでした

 

しかしグラフをみると2日前はでており1日前はズブズブです

 

よって考えられるパターンとしては2日前から据え置きではないでしょうか(´・ω・`)

 


f:id:okapkun:20171206233847j:image

最終的なグラフはこちらです

無事に4000枚ほど掘られましたが慣れてるので私は今日も元気です^^

 

 

f:id:okapkun:20171206233948j:image

f:id:okapkun:20171206234553j:image

その後は持ちコインを持って移動した番長3でそこそこ設定差のある通常ボーナス

 

 
f:id:okapkun:20171206234723j:image

周りの挙動もよく左隣も右隣も早い段階で絶頂対決に入っておりほぼほぼ自身を含めた並びで設定5を確信する挙動

 


f:id:okapkun:20171206234815j:image

さらには設定5のみ優遇されている初当たり天国も出現

 

おかぷ

『勝ったな...』

読者

『あぁ...』

 

 ...。

 


f:id:okapkun:20171206235328j:image

 

しかしこの後絶頂対決を見ることはなかった

朝1のbig中の特殊役に全てを出し尽くしたおかぷは

続く番長3で嘘のようにボーナスをひくことができなかった

 

 

f:id:okapkun:20171206235409j:image

 

その後は結局1日打ち切りひいたボーナスは通常ボーナスただその1回のみという結果でした

 

ちなみに左隣は絶頂3回、右隣は絶頂2回でした

 

私は轟大寺難民してました(憤怒)

 

 

以上です

投資5k 回収2000枚でした

 

次回は気持ちよく絶頂を迎えたいと思います♂

 

(ง ˘ω˘ )ว