札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

今日のブログは休みます

こんばんは、円山に住みたいおかぷです

 


f:id:okapkun:20171211233808j:image

本日の記事は自分を戒めるために書きます

 

というのも12月は1年の最後です

実は私はブログを始めてから月間毎日投稿という目標を1度も達成していない気がします(たぶん)

 

なので今年の最後の月ぐらいびしっとしめようかと思っていたのですが

 


粉チーズが上に乗っている『粉雪ラーメン』が美味しすぎました - 札幌でも設定6が打ちたい

あんたラーメンの記事で誤魔化してるんじゃないよぉ……(^ω^)

 

ただこのおかげで毎日投稿の約定は守られています、そして今日のこの記事でも守られます

 

 

しかしだ!

 

そうではない気がしています…

わかってるんです…(´;ω;`)

 

人間は愚かな生き物です

人に嘘つくのは躊躇いますが自分には簡単に嘘をついてしまいます

 

ということでここに私は宣言します

 

明日からはちゃんと記事を書き溜めておきます

 

 

そして安心して閉店までスロットを楽しみたいと思います🙌🙌🙌

 

 

―今日の教訓―

 

【政宗2は夜7時以降はさわるな】

 

(ง ˘ω˘ )ว