札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】お店の悪口言ってたらラブ嬢が事故りました

こんばんは、アンチ不幸のおかぷです

 

f:id:okapkun:20171213230720j:image

本日は30%規制が入ろうがお願いだから撤去しないで欲しいスーパーロングヒット台、中村静香~俺はおまえだけを愛してるを打ってきました

 

ほんとなんでこんな可愛いんでしょう(真顔)

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20171213232148j:image

投資30k 某不幸で400後半で落ちてた009打ってたら1065までハマりました(憤怒)

 

しかもここまでハマる中赤保留以上0、擬似3が1回、当たりそうなリーチなしと相変わらずの無抽選ぶりでした

 


f:id:okapkun:20171213233317j:image

みよ、これが違法朝鮮賭博の実態じゃ

 

ライトミドルが並びで確率分母越えてるとか普通おきねぇですから(^ω^)

 

 

3万使って初当たりなしでは流石に帰れないのでなにか打とうと思ったのですが恐ろしいほど打てそうな台がありません

 

 

とりあえずTwitterをすませて着席した台はラブ嬢

 

ラブ嬢は初当たりさえとってしまえば設定差はないので捲れるとしたらこいつでしょう

そもそも全国共通で設定1だと思うし(小声)

 

 

ということで打ち出し開始


f:id:okapkun:20171213230417j:image

総投資46kで奇数図柄からオープニングアタック10Gがとれました

 

普通のオープニングアタックは5Gで…というより5Gしかきません、かなり薄いとこひいてます

 

 

f:id:okapkun:20171213230432j:image

結果がこちら

 

まじですか(´;ω;`)

 

オープニングアタックを知らない人はハーデスの犬が10回連続アオーン+10したと思ってください(嗚咽)

 

 

結果はもちろん駆け抜けました

 

 

とりあえずTwitterをすませて持ちコインをラブ嬢に全て突っ込み投資46k 回収0枚で帰ろうと思っていたのですが

 


f:id:okapkun:20171213230510j:image
f:id:okapkun:20171213230520j:image
f:id:okapkun:20171213230531j:image

レア役はせいぜいぶどうぐらいしかひいていないはずなのですが•́ω•̀)? 謎あたりが発生

 


f:id:okapkun:20171213230547j:image
f:id:okapkun:20171213230556j:image
f:id:okapkun:20171213230612j:image

さらに超珍しいリプレイからカットインで+500枚、合計オープニングアタックで620枚

 

ちなみにハーデスの犬でいうと火吹き+200Gぐらいの珍しさです😸

 

 

 

とりあえず本日初の喜びのTwitter投稿をすませて打ち出し開始

 


f:id:okapkun:20171213230646j:image
f:id:okapkun:20171213233815j:image
f:id:okapkun:20171213230750j:image

相変わらず中村静香さんはほぼ必ず上乗せだけでは終わりません、これは…愛(*´Д`)ハァハァ

 

原作愛が強い台だけやたら事故ったりするのでアニメ版権やらはちゃんと原作を見て期待値とってから望みたいですね、これが終わったら中村静香さんのDVD買います(;//́Д/̀/)ハァハァ

 


f:id:okapkun:20171213230808j:image
f:id:okapkun:20171213230827j:image
f:id:okapkun:20171213230958j:image

その後なんかいろいろあって1800枚

 


f:id:okapkun:20171213231023j:image
f:id:okapkun:20171213231034j:image
f:id:okapkun:20171213231047j:image
f:id:okapkun:20171213231059j:image
f:id:okapkun:20171213231110j:image

引き戻しゾーンのリラクゼーションに当選しており引き戻し

 


f:id:okapkun:20171213231123j:image
f:id:okapkun:20171213231252j:image
枚数が増えたのはいいですが告白成功回数が0、つまりはノーアフターデートチャンスで一生を終えたみたいになりました

 

クリスマス前なのにやめて欲しいですね

 

 

本日の総投資は46k回収2000枚でした

 

負けましたが6kほどで中村静香できたので実質勝ちました

 

 

ちなみにTwitterで語りましたが店の横にパンチングマシーン置くのはまじで商売になると思います

 

パチンコ店は今後来店以外の集客法を目指すべきだと思うので今後はパンチングマシーンの時代がくるのではないでしょうか

 

f:id:okapkun:20171213235255j:image

私は家に帰ったら中村静香がいるのでそんなことはしませんけどね✨

 

(ง ˘ω˘ )ว