札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

並ばせ屋山本さん来店!! 12/16(土)マルハン千歳店の出玉データ 感想

こんばんは、マルハン千歳店の隣に引越しを考えたおかぷです

 


f:id:okapkun:20171217230328j:image

本日は12/16(土)並ばせ屋山本さん来店時のマルハン千歳の出玉データ 感想となります

 

ちなみに来店は今回で2回目だそうです

(1回目は気がつかなかった模様😭)

 


生まれ変わったお店でサラ番打って珍しいもの見てきました - 札幌でも設定6が打ちたい

並ばせ屋山本さんといえば1度ゴールドラッシュ札幌店に来店が決まっていながらわりとドタキャン気味に中止になっていたので印象があまりよくありませんでした😭

 

 

しかし今回のマルハン千歳店の店内状況を見てその理由にも納得しました

 

ということでこちらがデータになります

 

ではいきます

 

 

バジリスク絆 22台
差枚+台が19/22台=勝率86%

 

 

番長3 16台
差枚+台が11/16台=勝率69%

 


ミリオンゴッド神々の凱旋 12台
差枚+台が7/12台=勝率58%

 

 

北斗修羅 3台
差枚+台が3/3台=勝率100%←

 

 

北斗強敵 3台
差枚+台が3/3台=勝率100%←

 

 

個人的推し台のまどマギ 5台
差枚+台が4/5台=勝率80%

 

 

個人的推し台の戦コレ3 1台
差枚+台が0/1台=勝率0%

(ちょい負け、推定設定2or3)

 

以上です

 

 

毎日行きたいです

 

 
f:id:okapkun:20171217235631j:image
f:id:okapkun:20171217234738j:image 

 


f:id:okapkun:20171217234644j:image
f:id:okapkun:20171217234909j:image
f:id:okapkun:20171217234919j:image
f:id:okapkun:20171217234934j:image
f:id:okapkun:20171217234949j:image


店内まさにお祭りというのがぴったりな表現で番長3とまどマギの島は別積みのメダルで通路が埋め尽くされて通れないほどでした

 

 


f:id:okapkun:20171217235009j:image
f:id:okapkun:20171217235024j:image
f:id:okapkun:20171217234720j:image


またメイン通路のバジリスク絆も圧巻で並ばせ屋山本さん=バジリスク絆のイメージ通り設定6をかなり惜しみなく使ってそうでした

 

冗談抜きで抽選さえ突破してメイン機種に座れば勝てるという店内状況だったと思います

 

 


並ばせ屋山本さんは神様です - 札幌でも設定6が打ちたい

ちなみにあまりの衝撃に速攻記事にして並ばせ屋山本尊師への信仰心を見せるほどでした(照)

 

 

さらに並ばせ屋山本さんの凄いところは抽選の結果が憤死しても夢のある調整にしているところです

 

北斗修羅や北斗強敵なんてこのご時世ほとんどのユーザーが設定狙いの立ち回りの選択肢に取り入れてないと思います

 

しかしだからこそ本当に北斗修羅や北斗強敵が好きな人が今回あたり台を打てたのだと思います

 

 

私はこのようなユーザー目線のイベントこそ流行るべきだと思います

 

 
f:id:okapkun:20171217234631j:image

『毎日行こうと思わなければホンモノじゃない。』というのは決して大袈裟でも嘘っぱちな表現でもありません

 

とりあえず呼べばいいと思ってる来店イベントとは大きく一線を引いています

 

 

次はぜひ札幌でも来店イベントが開催されることを期待したいと思います😌

 

(ง ˘ω˘ )ว