札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

札幌では設定6が打てませんでしたが千歳では設定6が打てました

こんばんは、駄菓子は紐飴が好きなおかぷです


f:id:okapkun:20171218135908j:image

本日は2日前ぐらいから早く書きたくて仕方がなかったバジリスク絆の稼働日記となります

 

というのもついに設定6ツモってきました

 

当ブログのモットーは『設定6が打ちたい』

にも関わらずリアルに1度もツモることなく今年が終わろうとしてたので千歳まで遠征して本当によかったです (´;ω;`)

 

 


【見よ!!店長!!!】バジリスク絆で勝てないので引退します - 札幌でも設定6が打ちたい 

またバジリスク絆の稼働日記としても実に1ヶ月ぶりでした🍒

今度こそ設定6の挙動が体に染み付いたと思うのでホールに現存する設定6の見極め方についてもふれていきたいと思います

 

ではいきます

 

 

f:id:okapkun:20171218231204j:image

朝の1G目に巻物出現

『長き宿怨から解き放うてみせようぞ』

といきなり台から煽られます(^ω^#)

しかもハズれました🙌

 

『もうこれ絶対今日無理やん…』と萎えていましたがその後の挙動はすこぶる良く

 

朝1 投資5k 113G

赤異色からBT かつ朧背景

75G 284枚  

持ちコイン 赤異色からBT

39G 164枚

 

 f:id:okapkun:20171218231219j:image

f:id:okapkun:20171218231237j:image

持ちコイン赤同色からBT

82G 275枚 

持ちコイン 赤異色からBT

191G 691枚 

 

とここまでスマホのメモに残されていました

 


f:id:okapkun:20171218232829j:image
 ちなみにこの後朝1からなんと7連続1発BT

この時頭の中に思い描いた設定はもちろん

 

f:id:okapkun:20171218232504j:image

遂にこの日が参ったのじゃ!

 

ということでここからはメモなんてとってる場合ではないのでぶんまわします

 

 

f:id:okapkun:20171218231250j:image

なんて思っていると残りベル4出現…

普段ならビビりますが店内状況もバジリスク絆がお祭りなのでひよらず続行

 

―以下ダイジェスト―

 


午後3時頃
f:id:okapkun:20171218231330j:image

ここまで絆高確のシナリオテーブルに恵まれてきませんでしたがやっとこのへんからチャンスに恵まれます

 


f:id:okapkun:20171218231345j:image

本日初の絆高確ももらえました

 


f:id:okapkun:20171218231359j:image

当てたとは言っていませんが☆

 


f:id:okapkun:20171218231414j:image
f:id:okapkun:20171218231439j:image

ただとにかく一切ハマることなく1日打ち込んだ最高BCスルー回数も5回でした

 

 

午後5時頃
f:id:okapkun:20171218231452j:image

ここでついに6ベル出現

しかしどうかんがえても設定6挙動なので欲しいのは3ベルのみです('ω')

 


f:id:okapkun:20171218231507j:image

さらにここでまたまとまった出玉を獲得

途中に入った無双一閃を解除できればシナリオテーブルも良かったのでエンディングを拝めたかもしれませんでした😭

 

 

午後9時30分頃

無双一閃解除失敗が響いたのかこの時間の差枚で現在9000枚…

 

頭に意識した【万枚】の2文字に届かせるためには次のバジリスクタイムが大事になります



f:id:okapkun:20171218231640j:image

シナリオテーブルにも恵まれていましたがバジリスク絆あるあるのこの状態で共通ベル2発が入り終了しました(´;ω;`)

 

 

f:id:okapkun:20171218231703j:image
f:id:okapkun:20171218231714j:image
f:id:okapkun:20171218234059j:image

そして10時20分稼働終了

投資 5k 回収9372枚でした

 

やったあああああ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ



f:id:okapkun:20171218231734j:image
f:id:okapkun:20171218231743j:image
f:id:okapkun:20171218231752j:image
ユニメモと設定判別の結果がこちら

判別アプリがなかなか辛口ですが打ってた感想は設定6で間違いないと思います

 


並ばせ屋山本さん来店!! 12/16(土)マルハン千歳店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

実践店舗はもちろん並ばせ屋山本尊師が降臨されたマルハン千歳店だったのですが

 

左横が3ベル、右横が6ベルでていたのでバジリスク絆はまじのお祭りだと思いました

 

設定判別は周りの挙動も要チェックや!というのを改めて感じました😌

 

 

―稼働を終えて―

 

11000回転とリアルに1日ぶんまわしました…

席を立ったのはトイレに行った4回のみ

この間口に入れた物はブラックペッパーミントのガムとブラックコーヒーのみです☕

 

ここまで徹底したものの万枚には届きませんでした(´;ω;`)

 

2回入った無双一閃のどちらか、1日打って唯一の絆高確ないし閉店間際にもらった良シナリオテーブルのなにかをいかせていれば万枚達成でした…

 

 
f:id:okapkun:20171219000013j:image

例えるなら映画ライフ・オブ・パイでトラと別れる時の『リチャードパーカー!!!!』のシーン並に名残惜しい実践となりました

 

 

ただ振り返ると本当にいい稼働でした

久々パチスロ打ってて楽しかったです(真顔)

 

 

稼働を終えて身に染みたのは

【設定4か6で迷った時はだいたい設定4】

 

ということでした 

 

朝1で左と右隣の挙動を見て自分の台を打った感想から実に10時手前の時点で設定6を確信できました、3ベルは出ませんでしたが(´・ω・`)

 

バジリスク絆の設定判別に関しては記憶が新鮮なうちに別の記事にまとめようと思います

 

それこそ世に蔓延ってるエセ教材売りの類いを全滅させられるぐらいのクオリティを目指したいと思いますw

 

最後に一言…

 

バジリスク絆の設定6だけは神台だ…//

 

また絆で大敗するまではバジリスク絆狂兼並ばせ屋山本様信者は続くかと思いますがどうかお付き合いください👋

 

(ง ˘ω˘ )ว