札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

なぎささん来店!! 12/18(月)ハッピー八軒店の出玉データ 感想

こんばんは、なぎささん推しのおかぷです

 

f:id:okapkun:20171219230757j:image

本日は12/18(月)スロパチのなぎささん来店時のハッピー八軒店の出玉データ 感想となります

 


いそまるくん来店 12/8(金)ハッピー三光店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

ちなみに前回のハッピーチェーン店の結果は三光店がいそまるくんを呼んで爆死

二十四軒店があつまるを呼んで爆死

とお客様超絶嗚咽営業で迎え入れていました

 

今回はおそらくスロパチ初上陸であろう八軒店、かつなぎささんでリベンジマッチです

 

また同日に藻岩店でもあつまるが来店されていたのでWで汚名返上となると良いのですが…

 

 

ではいきます

 

朝1の並びなぎささんを呼んで180人

いくら平日とはいえその日の出玉が心配になるレベルの並び人数です(´・ω・`)

 

 

 【八軒店】

 

 

沖ドキ! 18台
差枚+台が10/18台=勝率56%

 

 

バジリスク絆 12台
差枚+台が10/12台=勝率83%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 10台
差枚+台が7/10台=勝率70%

 


番長3 10台
差枚+台が5/10台=勝率50%

 

 

アナザーゴッドハーデス 6台
差枚+台が5/6台=勝率83%

 

 

聖闘士星矢 4台
差枚+台が3/4台=勝率75%

 

 

個人的推し台のまどマギ 2台
差枚+台が0/2台=勝率0%

 

 

個人的推し台の戦コレ3 1台
差枚ほぼ引き分け

(推定設定2の一撃)

 


f:id:okapkun:20171219233432j:image

 

【藻岩店】

 

 

沖ドキ! 28台
差枚+台が16/28台=勝率57%

 

 

バジリスク絆 12台
差枚+台が8/12台=勝率67%

 

 

番長3 11台
差枚+台が5/11台=勝率45%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 10台
差枚+台が4/10台=勝率40%

 

 

個人的推し台のまどマギ 5台
差枚+台が3/5台=勝率60%

 

以上です

 

 

八軒店はあたり機種がはっきりしていました

 

この他にもジャグラーシリーズは総じて強め

 

さらにAタイプもEva魂やら北斗将ならあまりホールで高設定を打てる機会が少ない台があたり台ぽかったのが好印象でした

 

またメイン機種では完全にバジリスク絆とハーデスに全振り、特にハーデスは全456追っても良さそうなほど挙動がよかったです

 

設置台数があまり多くない店舗ながら最高設定挙動の台も見受けられました、なにより並び180人でこれだけでていれば並び以上の期待値があるお買い得店舗だったかなと思います

 

 
藻岩店はいつものハッピーでした

 

 

最近ではスロパチがあの手この手で北海道に仕掛けてきていることから結構なサンプルがとれたので報告します

 

現在来店されているゲストは

  • いそまるくん
  • よしきさん
  • なぎささん
  • あつまる

 

この4名?ですが当ブログが過去の傾向と独断から導きだした来店されるゲストによってのお店の信頼度としては

 

いそまるくん>>>あつまる>なぎささん=よしきさん

 

ぐらいかなと思います

 

いそまるくんは文句なしに最も強く

あつまる、よしきさん、なぎささんの3人はそのお店の普段の強さに依存している印象です

強いていうなら来店の機会が多いからかあつまるが若干強い気がします('ω')

 

設定判別はこういった自分の台以外の要素も汲み取って高設定を予測した方が精度が上がるので今後は入店前の期待値として来店されるゲストにも注目していきたいです😌

 

 (ง ˘ω˘ )ว