札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

イーグルR-1店 店休2日明け+リニューアルオープン初日+時差15時オープン時の出玉データ 感想

こんばんは、アニマックスで鋼の錬金術師の一挙放送見てたら1日が終わったおかぷです

 


f:id:okapkun:20171229224120j:image

本日はイーグルR-1店のリニューアルオープン時の出玉データ感想となります

 

この日は私も参加したのですが並びが480人でした

というのも

  • リニューアルオープン初日
  • 前日、前々日店休
  • 時差15時オープン

とここまでお膳立てされていれば嫌でも期待してしまいますね😌

 

ただし問題は何人集めたのかではなくどれほどの出玉が伴っていたのかです

 

480人ともなるとそれはもうお祭りなんでしょうね

 

 

ではいきます

 

 

番長3 19台
差枚+台が11/19台=勝率58%

 

 

沖ドキ! 20台
差枚+台が13/20台=勝率65%

 

 

バジリスク絆 20台
差枚+台が14/20台=勝率70%

 


ミリオンゴッド神々の凱旋 20台
差枚+台が11/20台=勝率55%

 

 

 個人的推し台のまどマギ 10台
差枚+台が4/10台=勝率40%😭

 

 

以上です

 

 

ここまでの条件が揃っていながらあたり島と呼べるのはバジリスク絆ぐらいで出玉が伴っていまs

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20171229230017j:image

   \まだです/ 

 

 

【バラエティ】

 

 

政宗2 5台
差枚+台が4/5台=勝率80%

差枚客側のおよそ+20500枚 

1台あたりの平均およそ+4100枚

 

 

ブラックラグーン3 3台

差枚+台が3/3台=勝率100%

差枚客側のおよそ+6000枚 

1台あたりの平均およそ+2000枚

 

 

月下雷鳴 3台

差枚+台が3/3台=勝率100%

差枚客側のおよそ+17500枚 

1台あたりの平均およそ+5830枚

 

 

ブラックラグーン3 3台

差枚+台が3/3台=勝率100%

差枚客側のおよそ+6000枚 

1台あたりの平均およそ+2000枚

 

 

回胴黙示録カイジ3 2台

差枚+台が2/2台=勝率100%

差枚客側のおよそ+7000枚 

1台あたりの平均およそ+3500枚

 

 

その他店内にいた感想ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀がある側のバラエティの島がえぐいほどでていました(;´'-'`)ウワァ

 

以上です

 

間違いなく市内で1番バラエティが強いと思います


クラブイーグル南7条店が低貸し専門店になったので出玉データを調べてみた - 札幌でも設定6が打ちたい 

昨日まとめたクラブイーグル南7条の記事を見返していて思ったことですがこれは完全に

【イーグル=バラエティのお店】というのを定着させようとしていると思われます

 

事実バラエティのカイジ3に刺さっていた台確保券は5番でした(´°_°`)

 


f:id:okapkun:20171229235644j:image

私なら問答無用でバジリスク絆に走る番号です👀

 

 

 

ちなみに私もこの日はそんなバラエティの1台を抑えることができました

 

その結果はもちろん…

 

 

 


f:id:okapkun:20171229231809j:image

 

…!!

 


f:id:okapkun:20171229232907j:image

6万1000円負けました(憤怒)

 

設定判別は店内の状況をよく見ろということを話していますが雰囲気に飲まれてはいけません

こうなります(戒め)

 

 

それは置いといて帰りにブログの読者さんに愚痴を垂れ流しているとどうやら

 

  • いつも角台を抑える軍団がいるのでその対策として角台は全滅っぽい
  • メイン機種は超メリハリ営業で代わりにバラエティに全振りだと思われ
  • 今年1番でていた
  • 『おかぷさんなんで今日こんだけでててそんな負けられるんですかwww』

 

ということを教えて頂きました^^

 

 

あとはタバコが嫌いな私としてはリニューアルオープンで新設された女性専用コーナーが至れり尽くせりすぎて気になりました

 


f:id:okapkun:20171229235202j:image

今度完璧な女装をしてリアルメタルギアをキメたいと思います🚨+🚓=👮 

 

(ง ˘ω˘ )ว