札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【新年初打ち】ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀で1/65536の現行機種最強フリーズひきました

こんばんは、デーニストのおかぷです

 


f:id:okapkun:20180104221213j:image

本日は身内で新年恒例企画の事故るまでかえれまてんでフリーズをひいたときの稼働日記です

 

今回一緒に打ったのはヒキ強の友人ではなくヒキ弱の先輩です


f:id:okapkun:20180104221739j:image

どのぐらいヒキ弱かというとAKBや仕事人で有名な〇楽の社員に『パチンコ・パチスロやってて楽しいですか?w』 

 

と今後業界を楽しくさせようとしているはずの社員さんに聞かれてしまうほど負けエピソードしかありません

 

 

そんな先輩と私の2人が今回選んだ機種は設定1でもなんとかなる神メーカーオリンピアの事故ツです

 

#事故ツとは

終日全ツほどの気負いはないもののとりあえず事故るまでは全ツしてやるぜという企画です

やめようとしてクレオフすると肩を叩かれます

 

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20180105222959j:image

投資45k 天国抜けの麻雀物語2を打ち出した結果なすすべもなく天井まで運ばれていきました

 


f:id:okapkun:20180105232030j:image
f:id:okapkun:20180105232059j:image

その後麻雀ラッシュでそこそこの上乗せに成功

 


f:id:okapkun:20180105232127j:image

しかしパトランランに見捨てられ600枚止まり

麻雀物語2はここからが難しいんですよねぇ😖

 


f:id:okapkun:20180105232247j:image
f:id:okapkun:20180105232722j:image

結局いつも通りコスプレ画像を集めただけで見せ場なしで終了

天国を抜けクレオフしたところ肩を叩かれ… 

 


f:id:okapkun:20180105234304j:image

ゴルゴ薔薇に8万5000円入れていた先輩が565ゾーンを外したことで心が折れたそうなので麻雀物語2からゴルゴ薔薇に交代

 



f:id:okapkun:20180105234731j:image

総投資68k案の定ゴルゴ薔薇は4桁をこえてきました

さらに50Gで駆け抜k…

 


f:id:okapkun:20180105234805j:image

引き戻しました

 

この引き戻しから事情が変わります

 

 

強チャメから+50G

さらにボーナスも獲得

 

ボーナス中にも強チャメから+50G

強チェリーから+20G

 

『嬉しいけどひくタイミングは今じゃないんだよなぁ』と思っていた時に

 

 

 

 

プチュンッ

 

 

10%の才能と

20%の努力

30%の臆病さと

残る40%は運だろうな

 

 

テンテンテーーン

 


f:id:okapkun:20180105235625j:image

フ リ ー ズ 降 臨 ☆

 

 

夢にまでみた…ゴルゴ薔薇のフリーズです

 

現行機種最強フリーズ説もあるゴルゴ薔薇の虹アサルトチャンスです

恩恵は+30Gの上乗せが0G連で
f:id:okapkun:20180106213433j:image91%継続でデーンし続けます

 

もし神様にお願いしてどんな1/65536でもひけるというおまじないをかけてもらったら間違いなく何度でもゴルゴ薔薇を選びます

 

この世で最も待ち望んだフリーズ…

 

 

ではいきます

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:okapkun:20180106213228j:image

(最低保証で終了)

 

 

home

home

  • 木山裕策
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 


f:id:okapkun:20180106214451j:image

 ひけただけで嬉しいしいいや…(´・∀・`)

 

 

 


f:id:okapkun:20180106214602j:image
f:id:okapkun:20180105235859j:image

f:id:okapkun:20180106214809j:image

ボーナス中に

強チャメ+50G

強チェ+20G

フリーズ+150G

ボーナス乗せ+10G

の合計+230G獲得

 

 

f:id:okapkun:20180106214827j:image

さらにその後のデーンで+60Gしラスト316G

 ゴルゴ薔薇の300Gは何かを始めるには十分なゲーム数です

 

その後順調に消化していき

 

 


f:id:okapkun:20180106215010j:image

現行機種最強フリーズの結果は150Gの最低保証、2000枚にも満たずという結果でした

 

 

 


なんでお前で引くんだコノヤロー!イノキロードトゥーゴッドでフリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい

新内規のイノキのフリーズの方がメダル出るじゃねぇかバカヤロー!!

 

 


f:id:okapkun:20180106215309j:image
f:id:okapkun:20180106215350j:image

事故ツしていた2台の結果がこちら

 

私は総投資68k 回収1200枚という結果でした

 

 


f:id:okapkun:20180106215810j:image

ヒキ弱の先輩は98000円負けました

 

 

―以下反省会の内容がこちら―

 


f:id:okapkun:20180106220319j:image
f:id:okapkun:20180106220342j:image

ということで翌日に同じメンバーで修羅の刻を事故ツすることに決定

 

某ブロガーも万枚出やすいランキングで1位にあげていたので2位のゴルゴ薔薇でダメなら1位の修羅の刻を攻めます

 

そして-143000円を取り返すのです!

 

逆万枚王手の中修羅の刻で奮闘した時の記事もそのうち更新する予定なので書き終えるまで今しばらくお待ちください😖

 

(ง ˘ω˘ )ว