札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【神回】延長営業の修羅の刻全ツで1日に2回フリーズひきました

こんばんは、今日つけてた耳栓の適合に失敗したためか耳の穴が痒いおかぷです

 


f:id:okapkun:20180108224357j:image 


【新年初打ち】ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀で1/65536の現行機種最強フリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい

本日はゴルゴ薔薇に続き新年恒例企画、事故るまでかえれない延長営業稼働にて修羅の刻でフリーズをひいた時の稼働日記です

 


f:id:okapkun:20180108230345j:image

ちなみに修羅の刻といえば4号機吉宗をも越えるコイン単価の高さを誇る超絶荒波機種で万枚突破率は設定1でも破格の10%越えとも言われています

 

そして今回はそんな修羅の刻でほぼ間違いなく今までのスロ人生で1番の神ヒキをしてきました

 

ではいきます

 

 

冒頭で事故ツといいましたが私はこの日は寝坊しました\(^o^)/

 


f:id:okapkun:20180108230559j:image
f:id:okapkun:20180108225904j:image

先に修羅の刻を全ツしている前日98000円負けた先輩に状況を聞くと

 

 

f:id:okapkun:20180108225933j:image
f:id:okapkun:20180108225940j:image

フリーズひいてました😦

 

修羅の刻のフリーズの恩恵は

昇龍乱舞極:期待値2400枚ともいわれる上乗せ特化ゾーンでリプレイを4連続引かない限り上乗せ

SUPER BIG:時空瞑想モードにめっちゃいく

 

の2つとなります

 


f:id:okapkun:20180108230744j:image

そんなこんなで先輩は4000枚ちょいお持ち帰り

 

フリーズ後即やめの修羅の刻をひきついだところから私の稼働がスタートです


 

投資8k 『レア役ひいてんのに玉たまんねぇなおい』と文句をたれていたところで

 


f:id:okapkun:20180108224415j:image
f:id:okapkun:20180108224433j:image

なんだかごついレア役がはいりましたねぇ😊

 

これが黒7を狙って揃うとフリーズなので狙ってみましたが揃わず😭👋

 

 

どうやらフリーズではなくただの中段チェリーだったようです、ということで普通にレバオンすると

 

 

 

プチュンッ

 

(目押しミスでした(´>∀<`)ゝ)

 


f:id:okapkun:20180108224505j:image
f:id:okapkun:20180108224357j:image

先輩がフリーズひいてから2000G以内に2発目のフリーズです、1/65536がこれだけ偏るのも相当珍しいですね…( 'ω')/

 


f:id:okapkun:20180108224538j:image

そして昇龍乱舞極の消化開始

『純増3枚の9枚ベル機種でリプレイ4連なんてひきたくてもひけねぇよwww』

と思い回していたところ

 


f:id:okapkun:20180108224555j:image

 

…!

 


f:id:okapkun:20180108231548j:image

即落ちしました



f:id:okapkun:20180108224619j:image
f:id:okapkun:20180108224613j:image

続くSUPER BIGも大した上乗せにならず60Gスタート、ボーナス2回ほどとれましたが

 


f:id:okapkun:20180108224653j:image

 

 


なんでお前で引くんだコノヤロー!イノキロードトゥーゴッドでフリーズひきました - 札幌でも設定6が打ちたい

イノキの方が7倍メダルでるぞバカヤロー!!

 

 

ゴルゴ薔薇の1/65536に続き修羅の刻の1/65536もぬっこ〇してしまいました😭

 

自分で万枚が出やすいランキング2位と1位に選んだ台でフリーズの恩恵を尽く枯らすというパチスロ芸人っぷりです😭

 


f:id:okapkun:20180108224715j:image

直後打ち出し開始するもなぜか徹底的に台から煽られました(#^ω^)

 


f:id:okapkun:20180108224736j:image

とりあえず持ちコインで追っていたところレア役から直撃し2回目の初当たりを獲得

 


f:id:okapkun:20180108232339j:image
f:id:okapkun:20180108232401j:image
f:id:okapkun:20180108232423j:image

さらにbig中に7揃いに成功し時空瞑想極をゲット、ここでそこそこ珍しい緑時計を獲得します

 


f:id:okapkun:20180108232439j:image

まだヒキは完全に終わっていないと自分に言い聞かせながら消化するも思いは台に届かず

 


f:id:okapkun:20180108232453j:image

593枚で終了

 

(誰だよ万枚出やすい台って言ってたやつ…)

 

 

持ちコイン飲まれ総投資18k、前日の負け額の負債合わせて68kとおかぷの財布がホッパーエラー寸前の時のことです

 

 

『レア役ひいてんのに玉たまんねぇなおい』と文句をたれていたところでリールがブルブルしますが2日連続1/65536を不発に終わらせていたのでもはや気にもとめずレバオン

 

その直後に

 

 

プチュンッ

 

f:id:okapkun:20180108232533j:image
f:id:okapkun:20180108233709j:image

自分でもドン引きする本日累計3発目のフリーズ😱

 

 

そしてこの時点でデジャブフリーズも発生

 

昇龍乱舞極…20G…436枚…ウッ…頭が…

 

 

ということで前回の『ウホホホwwwフリーズやんけwww』というテンションを改め天下一武道会のナム並の真面目テンションで消化

 

 

真面目にベル🔔をひくことただその1点にのみ集中し極限レバーオンした結果

 


f:id:okapkun:20180108234323j:image

 


f:id:okapkun:20180108233809j:image

 

…!

 

やっぱり真面目が1番やで( 'ω')/ヤッター☆

 

 
f:id:okapkun:20180108234044j:image

500Gもあれば万枚片足といわれる修羅の刻で620Gスタートする神引きを魅せました

 

その後はゲーム数が足りなくなったら昇龍乱舞で上乗せ、少なくなったら足すだけやのARTを繰り返します

 


f:id:okapkun:20180108234637j:image

たまにメダルも補給します

 

 

f:id:okapkun:20180108234738j:image

1000G消化時点で6750枚の残り249G

はっきりいって既に

万 枚 ☆

は余裕でしょう 

 

なんて思っていた矢先昇龍乱舞を連続で

+30G😒

+35G😖

+5G🙈

と連続でやらかした結果

 


f:id:okapkun:20180108234931j:image

万枚が怪しくなります

 

しかしその後は修羅の刻から万枚出したいというオーラを感じ取り連続ボーナス

 

 


f:id:okapkun:20180108234953j:image

祝 万 枚 達 成 ☆

 

9999枚が虹色になった時なかなかけしからん音がなりました😌

 


f:id:okapkun:20180108235315j:image
f:id:okapkun:20180108235327j:image

その後も少ないゲーム数ながら粘り続け最終的に11000枚獲得

 


f:id:okapkun:20180108235403j:image

今までART後の夜桜ステージはそんなに好きじゃなかったのですが万枚だしたあとだと祭りの終わり感が凄まじくえもく感じました

 

修羅の刻!!いい台だねぇ⤴︎ ⤴︎

 


f:id:okapkun:20180108235502j:image
f:id:okapkun:20180108235521j:image

結局2人で終日打ち切り1/65536のフリーズを3発ひいてグラフぶっちぎり差枚15000枚ほどでした

 
f:id:okapkun:20180108235806j:image
f:id:okapkun:20180108235737j:image

ただし半ノリ相手の先輩の-収支を5万ほど埋めたので収支的には2日間合計+9万ほどでした

 

年始に全ツして無傷どころか大勝できたのでほんとによかったです( 'ω')/

 

 
f:id:okapkun:20180109002037j:image
f:id:okapkun:20180109002055j:image

パチスロは全ツが1番楽しいです😊

 

(ง ˘ω˘ )ว