札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

紺野らいさん&北の狼さん来店時のベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、冬に喉が負けたので加湿空気清浄機の購入を検討しているおかぷです


f:id:okapkun:20180114214208j:image

本日は紺野らいさん&北の狼さん来店時の出玉データ、感想となります

 

当ブログでは地味にベガスベガス狸小路店をまとめるのは2ヶ月ぶりとなります、というのも

 


f:id:okapkun:20180115000915j:image
f:id:okapkun:20180115000922j:image

勝てねぇんだ…恐ろしいぐらい勝てねぇんだよ…

 

 

もっといえば毎回平日、祝日問わず5のつく日に来店日で爆出しというパターンなので私は土日に来店が重ならないと朝から行く気になれません<(^o^)>┌┛’

 

以上の理由から最近は言及を避けてきたのですが

 


f:id:okapkun:20180115002112j:image
f:id:okapkun:20180115002122j:image

この男がいるのなら話は別だ。。。

 

 

ということで久々にベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想となります

 

 

果たしてお店に呼ばれて来店された紺野らいさんと神に導かれて来店された北の狼さんの影響力はいかほどでしょうか

 

ではいきます

 

 

並びは200人とわりと控えめな印象でした

 

 

番長3 36台

差枚+台が20/36台=勝率56%

 

 

バジリスク絆 35台

差枚+台が21/35台=勝率60%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台
f:id:okapkun:20180115001145j:image

差枚+台が20/25台=勝率80%

 

 

アナザーゴッドハーデス 20台

差枚+台が9/20台=勝率45%

 

 

個人的推し台のまどマギ 13台

差枚+台が6/13台=勝率46%

 

 

個人的推し台の戦コレ3 4台

差枚+台が0/4台=勝率0%←

 

以上です

 

 

 

 

 

 

北の狼という生きる伝説についてご存知だろうか

 


大乱闘スマッシュブラザーズX 「メインテーマ」 - YouTube

 

北の狼は。。。

朝11時30分には。。。

凱旋が全台挙動だと。。。

言い切る。。。

 

 

それもそのはず。。。

なぜなら。。。

北の狼自身が。。。

 

 


f:id:okapkun:20180115001112j:image

GODをひいたからだ。。。

 

 

―北の狼はその時のことをこう語っている―

 

『いやー、一時は飲まれるかと思ったんだけどGODひけてね、その時に6だって思ったよ』

 

。。。

 

本気だ。。彼は本気でGOD揃いに設定差があると思っているのだ。。。

 

 

しかし島にいた者なら。。。

北の狼が凱旋を打つところを目撃した者なら。。。

誰でも思うことがあるだろう。。。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋自体が。。。

 

 

f:id:okapkun:20180114233001j:image

北の狼と戯れることを待ち望んでいるのだと。。。

 

 

 

 

そんな北の狼はカラオケが嫌いだ。。。

 

 

 

しかしアメイジング・グレイスだけは歌える。。。

 

彼にとっては聞きなれた街のメロディーの1つと変わらないからだ。。。

 

 

さらに。。。

 

 

 

歓喜の歌も歌える。。。

なんなら全部俺でコーラスも歌える。。。

 

 

そして。。。

 


f:id:okapkun:20180114235930j:image
f:id:okapkun:20180114235959j:image

 

1/11に11111枚のメダルを出したのだ。。。

 

 

これが北の狼。。。

神に愛され。。。

神と8192回寝た男の。。。

 

 

【伝説】

【豪運】

【運命】

 

 

北の狼来店日。。。

それは。。。

神々が真の姿を見せることが許された。。。

約束の日。。。

 

 

 

伝説を目撃せよ。。。

 

その一員となれ。。。

 

 

f:id:okapkun:20180114233216j:image

神の椅子取りゲームは。。。

もうすぐ目の前だ。。。

 

 

✌(*´﹃`*)✌