札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

千歳のレラに行ってきました

 

 

きょうのにっき!!

 

待ちに待った#なまらいぶ!!

 

 

マルハン千歳店へいきました!!

 

 

 

300人近くの抽選にさんか!

100番後半で入場しました!!

 

 


f:id:okapkun:20180121234646j:image

ジャグラーしか空いていなかったので早々に切り上げてレラへいきました!!

 

 

レラにはおしゃれなブランドがたくさんありました!!

 

 
f:id:okapkun:20180121234709j:image

バジリスクチャンスも売ってました!!

パチンコ店と同じだなって思いました!!

 

 

 

f:id:okapkun:20180121235431j:image

結局5万えんぐらいお買い物しました!!

 

しかし商品のお値段のほとんどが60%オフ~70%オフセール中だったので

 

投資5万えん!でなんと!!

12万えん!😊😊

分の買い物ができました!!

 

機械割にすると実に240%ほどの回収です!!

 

 

特にこーちのネックレスは母がとっても喜んでいたのでぼくもとっても嬉しくなりました!

 

 

帰りにマルハン千歳店に戻り空いていたバジリスク絆に座りました!!

 

 


f:id:okapkun:20180122001138j:image

ちょっと軽い気持ちで座っただけなのに

\7スルー/

3万円負けました!!

 

 

しかも隣の人が咥えタバコで煙をモクモクしててもお構いなしという人だったのでせっかく買ったアウターもいきなりタバコ臭くなってしまいました😊

 

 

 

今日僕のお財布に優しかったのは!!

 

 

 



f:id:okapkun:20180122002128j:image

 

アンパンマンチョコレートだけでした!!

 

 


f:id:okapkun:20180122001724j:image

 

アンパンマングミも優しかったです!!

 

 

 

 

以上です

 

チョコとグミを食べ終えた頃には真面目にデータをまとめてると思います😊

 

(ง ˘ω˘ )ว