札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

第7回#なまらいぶ開催!! 1/21(日)マルハン千歳&琴似店の出玉データ 感想

こんばんは、家の近くのコンビニがいちごミルクを値上げしてきたおかぷです

 


f:id:okapkun:20180123230931j:image

本日は1/21(日)にマルハン8店舗で開催された第7回#なまらいぶ時のマルハン千歳&琴似店の出玉データ、感想となります

 

 

ちなみに前回までは大当たり店舗、あたり店舗、その他名前を挙げられなかった店舗としてまとめていましたが今回その形式で苗穂店を分類すると

 

【殿堂入り】

 

ということになるでしょう、それだけ今回に関しては圧倒的でした👍

 

 

とはいえ第7回ということもあってか今回はぶっちぎりの苗穂店以外でも全体的にどのお店に行っても戦えたかなと思いました

 

早速出玉を確認しましょう 

 

 

ではいきます

 

 

【マルハン千歳店】

 

朝の並びが320人前後、並ばせ屋山本様降臨時に下半期No.1ぐらいだしてた店舗です

 

 

バジリスク絆 22台
差枚+台が16/22台=勝率72%

 

 

番長3 16台
差枚+台が9/16台=勝率56%

 

 

沖ドキ! 15台

差枚+台が11/15台=勝率73%

(なぜ沖ドキ!…🌺)

 


個人的推し台のまどマギ 10台
差枚+台が6/10台=勝率60%

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

―Aタイプ―

まどマギAがこぜ6

クレア眠りもこぜ6

バーサスが1台怪しいが一応3/3で勝率100%

ハナビが4/6で勝率67%

 

中間こそ多めでしたが出れば6と言えるほどメリハリをつけていた印象でした

 

 

―バラエティ―

政宗2が8000枚

聖闘士星矢が8000枚

ぐらいしか目立った出玉が確認できませんでした😭

 

強いてあげるなら北斗新伝説、番長外伝も右肩上がりでしたがその他の台がわりとズブずっとしてるのでバラエティは回収だったかなと思います

 

メイン機種がかなり強いとはいえバラエティが軒並み凹み台というのは夢がない配分に思えてしまいました😭

 

 


千歳のレラに行ってきました - 札幌でも設定6が打ちたい

200番以降なら横のTA○TOか千歳アウトレットモールレラに行くことをおすすめします🙈

 

 

以上です

 

メイン機種が強いお店でした

 

 

f:id:okapkun:20180124005949j:image

並びの予想は当たりましたがリトル苗穂店と呼ぶにはバラエティが弱かったように思えます

 

とはいえ今回番長3をあえて外し絆にバンバン6を使っているように思えました

 

というのもバジリスク3がある側の島の絆がほぼ全台挙動、さらにバジリスク2がある側の島でも角台が3ベルドヤ放置していたので今回は間違いなく絆があたり島だったと思います

 

さらにあたり島を増やすためか今回沖ドキ!もベース高めだったのかなと思います

 


f:id:okapkun:20180124010503j:image

店長さんきっとカナちゃんの尻で#なまらいぶタグを埋めたかったのでしょう()

 

 

続いて琴似店です

 

 

 

【マルハン琴似店】

 

朝の並びが不明なので情報求むです😭

 

 

番長3 24台
差枚+台が11/24台=勝率46%

 

 

バジリスク絆 17台
差枚+台が12/17台=勝率71%

 

 
個人的推し台のまどマギ 14台
差枚+台が8/14台=勝率57%

 

 

まどマギ2 12台
差枚+台が6/12台=勝率50%

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

―Aタイプ―

 

サザンアイズが設定C

バーサスが3/5で勝率60%

その他はクラセレ、ハナビ、ジャグラーなどに散らして入れてた印象でした

 

 

―バラエティ―

 

バジIIが3/4で勝率75%と勝率ならば最も優秀

 

全台と噂されていた化物語が2/4で勝率50%

複数の方が呟いているので挙動が良かった不発台なのかもしれません😭

 

また番長外伝が4台設置で2台のみ打たれておりどちらも5000枚オーバー、こっちも全台ありそうに見えました

 

他にはブラックラグーン3で6確定の呟き

挙動としてはカイジ3、エウレカ2、銭形2、南国物語、麻雀格闘倶楽部2などがよさげ

 


f:id:okapkun:20180124005640j:image

笑ゥせぇるすまん3は歴代1番でてました

 

バラエティの稼働が少ないですが琴似店はかなり多くのユーザーを迎え入れる準備をしていたように思います

 

 

以上です

 

今回でてましたねぇ( 'ω')/

 


f:id:okapkun:20180124010658j:image
f:id:okapkun:20180124012859j:image

私の認識としては2、3回に1回ぐらい頑張る店舗という認識でしたが前回に続き今回も頑張っていたように思えます

 

絆のベースが相当高めでさらに出すところを塊で入れていたので判別もしやすかったと思われます

 

さらに稼働こそ少ないものの1台設置のバラエティが大健闘していました

 

高設定の使い方といいバラエティをあえて強めにする点といい今回は相当ユーザーの声を形にしていたと思いますd('∀'*)

 

 

 

#なまらいぶタグでのユーザーの呟きとしては

 

【千歳店】

 

  • 絆で3ベルでた
  • まどマギは苗穂の方が強い
  • 番長3で絶頂5回ひけた
  • ハナビが設定5だった、アクロスシリーズにも設定6を使って欲しい
  • パチンコの北斗が強かった
  • お昼ご飯はサーロインステーキ丼よりカルビ丼を食べるべきだった

 

とメイン機種に関するツイートがやはり多め 

 

 

【琴似店】

 

  • 絆の角がいつも強い
  • ブラックラグーン3で6確出現
  • 化物語があたり島っぽい

 

と呟きこそ少ないもののデータを見た印象はかなり頑張っていたと思います

 

 

f:id:okapkun:20180124012016j:image

総括としては両店舗ともあたり店舗だと思います

 

 

次回の#なまらいぶも期待したいですね👍

 

(ง ˘ω˘ )ว