札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

いそまるくん来店!! 1/28(日)ハッピー手稲前田店の出玉データ 感想

こんばんは、1日中第60回グラミー賞授賞式を見てたおかぷです

 


f:id:okapkun:20180129231451j:image

本日は1/28(日) いそまるくん来店時のハッピー手稲前田店の出玉データ感想となります

 


いそまるくん来店 12/8(金)ハッピー三光店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい 

前回のハッピー三光店ではなにをどうしても擁護できない出玉状況だったのでいそまるくんにとっては実質リベンジマッチとなります

 

果たして今度こそTwitterのスロパチステーション取材班アカウントで見るような出玉をハッピーでも拝むことができるでしょうか

 

 

ではいきます

 

 

並び:なんと朝7時の時点で300人締切でした😱

 

 

沖ドキ! 24台
差枚+台が14/24台=勝率58%

 

 

バジリスク絆 12台
差枚+台が8/12台=勝率67%

 

 

番長3 11台

差枚+台が10/11台=勝率91%←

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 10台

差枚+台が8/10台=勝率80%

 


個人的推し台のまどマギ 
設置なし😭

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180129235615j:image

お買い得だったと思います

 

 

その他当たり台としては

まどマギAタイプが2/2で勝率100%

転生が2/3台で挙動良好、また実は個人的に推しているラブ嬢も当たり台挙動でした

 

 

前回は完全に並び損でしたが今回は300人と上限をきめて抽選に参加させたことで

 

上記にあげたメイン機種合計57台/300人=19%

 

と抽選で上位およそ20%に入るだけでなんらかのメイン機種を確保できました

 


f:id:okapkun:20180129235539j:image

最近では400人、500人と並ばせるだけ並ばせておいてバラエティすら入れない店舗もある中あえて上限を決めることでしっかりとユーザーを歓迎する準備をしていたのは好印象でした

 

 

多くのユーザーが並ぶということはある意味そのお店の信頼度や話題性を示唆する1つの要素ともとれます

 

しかしそれはあくまで【要素】に過ぎません

 

大切なのは【結果】です

 

 

なので今回の出玉状況を300人で抽選できたのはお買い得だったと思います😌

 

抽選上限が流行り毎回極寒の中並ぶことになっても困るので素直に推しづらいですがこういうアピールもありだなと思いました

 

 

今後も数少ないユーザーのためになる来店を行っているスロパチステーションないしいそまるくんの来店は要注目ですね

 

 

(ง ˘ω˘ )ว