札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【次回予告】明日からはまともな記事があがると思います

こんばんは、チーズタッカルビ、名前のインパクト強いだけであんまり美味しくない説を提唱しているおかぷです

 


f:id:okapkun:20180203235140j:image

本日は明日からはまともな記事をあげるぞ!!という誓いをたてたいと思います

 

というのもみなさんはおそらく好きじゃない延長営業ですが私はわりと…というよりめっちゃ好きです

 


f:id:okapkun:20180203235246j:image

なんで連日深夜稼働してたのでまともにブログが更新できませんでした\( 'ω')/

 

 

なので昨日の記事なんか特にアァーンsssな出来なので明日こそは時間を作り加筆・修整していきたいと思います

 

 


f:id:okapkun:20180203235434j:image

といっても昨日の記事の内容よりもお粗末な作戦会議だったので膨らませられるかはわからないですが…😭

 

 

ちなみに延長営業稼働では

 


f:id:okapkun:20180203235536j:image

こんなことや

 


f:id:okapkun:20180203235621j:image

こんなことがあったので随時記事におこしていきたいと思います

 

 

(ง ˘ω˘ )ว