札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

北の狼さん初めての公式来店!! 2/2(金) クラブイーグル千歳店の出玉データ 感想

こんばんは、たまにおいしいきゅうりを食べたくなるおかぷです

 


f:id:okapkun:20180204230621j:image

本日は2/2(金) 北の狼さん、美咲由花さん、宇田川ひとみさんが来店されたクラブイーグル千歳店の出玉データ、感想となります

 

 


北の狼さん来店!! 12/5(火)ベガスベガス大谷地店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

 


紺野らいさん&北の狼さん来店時のベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

 

北の狼さんといえばこれまでお店に呼ばれてないのに『来店ゲストになりてぇ!!』という思いから自主来店を繰り返していました

 

その結果今回ついにクラブイーグル千歳店で実現しました

 

 
f:id:okapkun:20180204231927j:image

夢は叶うのです😊

 

 

そんな北の狼さんの夢を叶えたクラブイーグル千歳店の出玉データがこちらです

 

ではいきます

 

 

沖ドキ! 31台

差枚+台が18/31台=勝率58%

 

 

バジリスク絆 22台

差枚+台が9/22台=勝率41%

 

 

番長3 18台

差枚+台が6/18台=勝率33%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 13台

差枚+台が9/13台=勝率69%

 

 

アナザーゴッドハーデス 11台

差枚+台が6/11台=勝率55%

 

 

個人的推し台のまどマギ 6台

差枚+台が2/6台=勝率33%😭

 

以上です

 

 


f:id:okapkun:20180204233144j:image

微妙でした

 

 

一応島単位、各台単位でメリハリをつけてあたり台を用意していたとはいえ最も強くしたであろう凱旋で69%止まりでした

 

出てないわけではないですがこの出玉がこのお店の最大出玉と考えると物足りないです

 

 

というのもゾロ目の来店日というのはユーザーが勝手に集まってくる日なのである意味サボっても許されはする日になります

 

 

ただそういう日だからこそそのお店の本質が試されるものだと私は思っています

 

 

  • 人が多く集まるのだからブッコ抜く店
  • 人が多く集まるのだから今日は頑張る店

 

 

どちらの店舗に行きたいかは明白ですよね😌

 

 

今回の場合は素直に頑張ったとも回収ボッタ店だったとも言えないので本来まとめるつもりはなかったのですが

 

 

 

f:id:okapkun:20180204233431j:image

大好きな凱旋と女性に囲まれて幸せそうな顔をしている北の狼さんを見れたので私は満足です()

 

 

以上です

 

 

公式北の狼来店が続くかはわかりませんがエアー北の狼来店はまだまだ続くと思われるので今後に期待しましょう️️️⛅️

 

(ง ˘ω˘ )ว