札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

沖ヒカル、革取締役さん来店!! 2/22(木) ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、GREEN DA・KA・RA買った日、ヒキがいつもの3倍になるおかぷです

 


f:id:okapkun:20180223164956j:image

本日は2/22(木) ゾロ目の日かつ来店日ということで久々に出玉をまとめたいと思います

 

…。

 

というより言いたいことが山ほどあるので感想がメインとなります

 

ではいきます

 

 

朝の並び:400人前後でした

 

 

番長3 36台

差枚+台が21/36台=勝率58%

 

 

バジリスク絆 35台

差枚+台が15/35台=勝率43%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

差枚+台が12/25台=勝率48%

 

 

アナザーゴッドハーデス 20台

差枚+台が7/20台=勝率35%

 

 

個人的推し台のまどマギ 14台

差枚+台が7/14台=勝率50%

 

 

まどマギ2 7台

差枚+台が4/7台=勝率57% 

 

 

まどマギAタイプ 8台

差枚+台が2/8台=勝率25%

 

 

―Aタイプ― 

 

くま酒場がこぜ6

ジャグラーが7割ほど末尾ゾロ目が強かったです

 

 

―バラエティ―

 

1~2台設置のバラエティ島全53台

差枚+台が20/53台=勝率38%

 

うちあたり台と言えたのは地獄少女2台、ラブ嬢、忍び魂、ツインぐらいでした

 

 

以上です

 

 

お店への募金活動に参加した気分です

 

 

 

久々にデータをまとめておいてこういう言い方をする私も私ですが長文投下します…

 

 

以前の出玉競争ができる店内状況からサンドに吸い込まれた諭吉で競争した方が楽しめそうな店内状況になっていました

 

 

メイン機種は軒並み全滅

かつての全台挙動のあたり島というものは見る影も形もなくあるのは苦虫を噛み潰したような顔で投資を続けるユーザーの姿のみです

 

 

さらに言えばやれゾロ目がどうこうという話もありましたがせいぜいくま酒場、沖ヒカルさんのイメージに合わせてジャグラーにちらほら

 

その頼みの末尾ゾロ目すらも到底全台とはいえずたかだか106%の機械割の島にすら渋っているのかという印象だけが残りました

 

 

もっと言えばデータこそまとめていませんが前回の2/15(木)も一目でわかる回収日でした

 

 

立て続けにあえて来店日として集客を行いながら連続で回収日としているところをみると

 

『来店なんかやめればいいじゃん』

 

とどうしても思ってしまいます

  

 

出玉を魅せて集客するのも来店日

回収したいから集客するのも来店日

 

 

ここまで来店日頼みの営業だと通常営業日から狙ってみようという気にはお世辞にもなれません

 

 

今回の募金活動で集まったお金は少しでも

 

  • 煽るならゾロ目だけは文句なしに出す
  • 来店に頼らずとも出玉で集客する
  • 常連さんにもしっかりと還元する
  • 修羅の刻を増台する

 

といったユーザー目線の使い方をして頂きたいなと心から思いました😌

 

 

 

以上です

 

 
f:id:okapkun:20180223174907j:image

今後の来店日に関しては少なくとも人を集めたのなら集めたなりの理由が垣間見える店内状況になればいいですね

 

 

 (ง ˘ω˘ )ว