札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

クラブイーグル4店舗合同時差17時オープン!! 4店舗の出玉データ 感想

こんばんは、違法的な出玉速度に魅せられ沖ドキ!熱が再熱してきたおかぷです

 


f:id:okapkun:20180304204855j:image

本日はおそらく業界初の団体様での合同17時オープンを敢行してきたクラブイーグル3店舗の出玉データを調べてみました

 

 

今回合同時差対象となったクラブイーグル4店舗と私個人の感想を紹介すると

 

 

麻生店:シバターさんの時お祭りだったお店

千歳店:修羅の刻置いてるお店

南7店:バラエティが強いお店

旭川店:遠方につき出玉データから省かれたお店👼

 

とこのように出さなくてはいけない時にしっかり頑張れる店舗という印象です 

 

 

さらに全体を通して1つ付け足すなら4店舗とも店員の女の子がかわいいです🗿

 

 

果たしてそんなクラブイーグルが足並み揃えて深めの時差を敢行してきた理由は出玉面からも見て取れるのでしょうか😌

 

ではいきます

 

 

朝の並び

麻生店は450人で締切

千歳店は210人前後

南7店は190名前後

でした、なお今回の出玉データはこの順番で各店舗比べられるようにしたいと思います😌

 

 

沖ドキ! 

麻生店:差枚+台が39/76台=勝率51%

千歳店:差枚+台が13/31台=勝率42%

南7店:差枚+台が3/5台=勝率60%

 

 

バジリスク絆 
麻生店:差枚+台が14/23台=勝率61%

千歳店:差枚+台が8/21台=勝率38%

南7店:差枚+台が6/12台=勝率50%

 

 

番長3
麻生店:差枚+台が12/22台=勝率55%

千歳店:差枚+台が9/24台=勝率38%

南7店:差枚+台が2/5台=勝率40%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋
麻生店:差枚+台が11/20台=勝率55%

千歳店:差枚+台が16/20台=勝率80%←

南7店:差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

アナザーゴッドハーデス 
麻生店:差枚+台が7/12台=勝率58%

千歳店:差枚+台が8/17台=勝率38%

南7店:差枚+台が3/4台=勝率75%

 

 

個人的推し台のまどマギ
麻生店:差枚+台が5/7台=勝率71%

千歳店:差枚+台が4/8台=勝率50%

南7店:差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

 

ここまで最も頑張っていた麻生店はAタイプ、バラエティも頑張っていました😘

 

 

―Aタイプ、バラエティ―

 

1台設置では

ゲッタマが差枚+2500枚

ギアスR2CCが差枚+4000枚

17時オープンながら出すのがうまいです😌

 

島単位では

ハッピージャグラーが合算1/133の勝率78%

マイジャグラーIIIが合算1/136の勝率77%

マイジャグラーIIが合算1/140の勝率76%

 

とジャグラーシリーズが軒並み高挙動

 

 

さらにEva魂が2/3で勝率67%

バーサスが7/10で勝率70%

ハナハナ鳳凰が8/10で勝率80%

クレア眠りが3/3で勝率100%

 

とAタイプが驚くほど出ていました

 

そんな中私は

 

Aタイプの神に見放されたようです😊

Aタイプ狙いは合っていただけにニアピン感が凄く悔しかったです(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:okapkun:20180305172702j:image

また千歳店に設置されている修羅の刻は17時オープンの時は悲しいほどズブズブしてましたが

翌日3/2(シバターさん来店時)の日は完全に初当たり確率が高設定のそれで4000枚ほど浮いてました

 

修羅の刻に限らず世に設置台数が少なくなっている珍古台に高設定を使うお店はそれだけで貴重なので今後も頑張って欲しいです😌
 

 

以上です

 

f:id:okapkun:20180305174726j:image
文句ナシに出ていました

 

 

麻生店にいましたが久々負けて『この店内状況で負けたんか我…😭』と思える店内状況でした

 

 

やはりユーザー目線では深めの時差に期待してしまいます、事実麻生店に至っては17時オープンという理由だけで450人締切になっています

 

 

そんな中最近市内では各チェーン店イマイチ期待に応えられていない謎時差回収営業が流行っていました😒

 

 

しかし今回のクラブイーグル3店舗に関しては時差営業のお手本のようにAタイプが強く期待を裏切らないイーグルという印象を強めてくれました

 

 

さらに付け足すとジャグラーのみならずクレア、Eva魂などの『1度は高設定を体験してみたい』Aタイプにも高設定を使っていたのが大変好印象でした

 

 

こういったどのお店も高設定を使わないAタイプやバラエティに設定6を使うお店はそれだけでスペシャリティが高いです

 

 

イーグルチェーン店は今後出玉のイメージがめちゃめちゃ強いシバターさんを連続で呼んでおりかなり放出することが予想されます

 

 

ただ個人的にはメイン機種のみならずこういった愛すべき珍古台の魅力も忘れずに調整して頂きたいですね😌

 

 

以上です

 

時差やら来店はお店の目線になってどこに力を入れるているのか見極めるのが大切ですね👼

 

 

 

(ง ˘ω˘ )ว