札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ヤルヲさん来店!! 3/3(土)ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、シー〇。さんとの1on1でシー〇。さんに『優しくて明るい方』って言われてたのがツボったおかぷです

 


f:id:okapkun:20180305231222j:image

本日は3/3(土)ヤルヲさん来店時のベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想となります

 

 

まず1つ主観を挟みます

 

 
f:id:okapkun:20180305231440j:image

お会いしとうございました!!

 

 

ここ最近しばらくヤルヲさんの来店がなく今か今かと待っていましたがついに来ました

 


f:id:okapkun:20180305231617j:image

ただししばらく来店がないうちにベガスベガス狸小路店は出玉で集客できるお店というよりもロリポップキャンディーのお店になってしまいました😭

 

 

そう思うほどここ最近今一つ見せ場に欠ける来店が続いてましたがヤルヲさんとうちいくTVならべがたぬ復活の礎には十分!

 

 

今回のデータには期待しましょう😌

 

ではいきます

 

 

朝の並び:700名打ち切りでした

 

 

番長3
差枚+台が19/36台=勝率53%

 

 

バジリスク絆 35台
差枚+台が18/35台=勝率51%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台
差枚+台が13/25台=勝率52%

 

 

アナザーゴッドハーデス 20台
差枚+台が13/20台=勝率65%

 

 
個人的推し台のまどマギ 14台
差枚+台が9/14台=勝率64%

 

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

 

―Aタイプ―

 

 ゴージャグが平均レギュラー確率1/292と『入っているのか…?』という感じでしたが

12/15で勝率80%とあたり島レベル

 

さらにあまり日の目を見ることがないハナハナ鳳凰でも差枚+7500枚

久々にまどマギAでも+4000枚

そしてクマ酒場が万枚越えとわりと日本一に近いクマ酒飲み記録がでていました

 

 

―バラエティ―

 

島単位では


ギアスR2CCが7/7で勝率100%
差枚も5000枚オーバー2台と文句ナシのあたり島

まどマギ2も7/7で勝率100%(1台差枚±0ですが全台であることには間違いないかと思います)
差枚としても8000枚、5000枚、4000枚が2台とあたり島挙動

 

他にも

剛衛門が7000枚、5000枚を含む3/4で勝率75%

北斗強敵が5000枚オーバーを含む3/4で勝率75%

聖闘士星矢も5000枚オーバー2台、3/4で勝率75%

亜人は2台とも5000枚オーバーで勝率100%

 

その他バラエティでは


サラ番 20000枚😦、せぇるすまん 万枚オーバー
バジII 5000枚、リング 5000枚
男塾 4500枚、ツインエンジェル 4000枚
織田信奈 4000枚、政宗2 4000枚

 

などなど

 

ジャグやバラエティでも夢が見られる調整でした

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180305234350j:image

ベガスベガス狸小路店は滅せずでした

 

 

昔好きだった強い強い狸小路店が帰ってきました

 

 

メイン機種ではヤルヲさんのイメージが強いハーデスがあたり島挙動

 

 

さらにこのお店の最大のお家芸である全台あたり島もギアスR2CC、まどマギ2と一目でわかる調整に仕上がっていました

 

 

もっといえば総台数オーバーで集客した店舗が優良店か否か試されるバラエティでも今回は文句なし😌

 

 

いい番号引けた人もそうでない人も夢を見られる店内状況だと思ったので今後もぜひ続けて欲しいと思います

 

 

まぁ私はこんな日に限って行ってないんですけどね🌟

 

 

以上です

 

ヤルヲさん来店により長い眠りから目覚めたと思われる狸小路店👀

たまたまだ!と言われないように今後も今回のようなお祭り出玉に期待したいですね😌

 

(ง ˘ω˘ )ว