札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【前編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました リターンズ

こんばんは、中段チェリ男です

 

f:id:okapkun:20180409224220j:image

本日は4/8(日)、マルハン苗穂店✖️#なまらいぶという最強コンボの日にまどマギが打てました

 

 

この日はもはや説明不要の超絶優良店、マルハン苗穂店の絶頂企画、#なまらいぶが日曜開催ということで820人前後のユーザーが集まりました

 

 

そんな中この日入店拒否常連、札幌抽選必敗部を名乗る私が引いた番号がこちら

 

 

f:id:okapkun:20180409223519j:image

口から内臓が漏れました👼

 


【煉獄劇場】第36話 3/31(土)苗穂戦 - 苗穂でも設定6が打ちたい 

 

最近多方面からカルト的な人気があるブログ

『苗穂でも設定6が打ちたい』をカキカキしている中の人、煉獄の苗穂ちゃんさんいわく


f:id:okapkun:20180409230151j:image

このように私は【抽選大ムラ男】ですが苗穂店の#なまらいぶでまどマギ確定番号の乱数を消費できたのは値千金💰

 

 

 

リアルに『勝ってくる』と宣言しましたからね😌

 

そんな絶大な信頼度、約束と言っても過言ではないまどマギの稼働日記がこちらとなります

 

ではいきます

 

 

入場して向かったのはもちろんまどマギ、なんなら目の前1名が絆、残る1桁全員がまどマギへ向かうという鉄板ぶりでした🐹

 


f:id:okapkun:20180408091012j:image

そして無事確保、さらにこの日は長らく育ててきたほむらちゃんがついに金枠カンストになるであろう節目の日でした

 


f:id:okapkun:20180409232313j:image
そんな記念日をマルハン苗穂店の#なまらいぶで迎えられるということでうちのほむらちゃんはずっとこんな感じでした

 


f:id:okapkun:20180409232411j:image
投資2k 朝1即前兆から始まり32Gでプチボ 

 

 

プチボから本日初ラッシュを逃しますが通常画面に戻り即前兆から20Gで

 


f:id:okapkun:20180409232502j:image

直撃ひけました(照)

 

 

f:id:okapkun:20180408093113j:image

その後151Gに強ベルからプチボをとりますが以降のボーナスが深くハマり600枚止まりでした😭

 

 

続き 

594G ゲーム数からビッグ


f:id:okapkun:20180408101231j:image

27G 天国からビッグ

 


f:id:okapkun:20180409233255j:image

1000回転回して弱チェ良好、直撃ありと朝1の要素としてはほぼ完璧に揃っています

 

しかし設定差のないボーナス中のほむら揃いが全くひけません、ほむらが1人でアヘってて頼れそうにありません(真顔)

 

 
f:id:okapkun:20180409233757j:image

なんて思っていたところで違和感ありありのゲーム数で円環の理に飛び

 


f:id:okapkun:20180409233447j:image

141G 本日2度目の直撃ラッシュです

 


f:id:okapkun:20180408103514j:image

速攻で終わらせたと思いましたがまだまだだよ(裏声)でボーナスのカバーに成功

233G 救済絡んでのビッグ

 


f:id:okapkun:20180408105522j:image

その後チャンス目引きまくり合計80Gの上乗せに成功するもここまでワルプルギスの夜と1度も戦わない無血ラッシュです(´・ω・`)

 

 

続き 

285G ビッグ

持ちコイン崩れる寸前に

350G プチボ(杏子止まり)

 

 

そして恐れていた事態がおきます

 

11:54

 

現金追加投資再開(八字熟語)

 

まさかの朝1に作れた持ちコインが溶けるという展開です(´;ω;`)

 

 

387G マジチャレからビッグ(ここまでスイカ2/19)

1G連でビッグ

109G チャンス目からビッグ

 


f:id:okapkun:20180408122944j:image

ここで本日初のボーナスからのマギカラッシュ

 


f:id:okapkun:20180408123950j:image
f:id:okapkun:20180408123959j:image

85G またまた救済上乗せに助けられビッグ

 


f:id:okapkun:20180408124739j:image
f:id:okapkun:20180408124751j:image

本日の初のワルプルギスの夜は2戦終わりながらも1戦目のレア役連打から+134G

 


f:id:okapkun:20180408124801j:image

さらにもう1つワルプルギスの夜が当たっておりこちらも2戦目負けで+10G

 

 
f:id:okapkun:20180409235142j:image
ほむらちゃんが仕事してくれません😊

 

 

85G ビッグ


f:id:okapkun:20180408125954j:image

ここまでの流れでやっとまともなゲーム数を獲得 

 

 

そこから100Gほど消化した後にここまで全く見せ場なしのほむらちゃんが話しかけてきました 

 



f:id:okapkun:20180410000622j:image

『ねぇ、おかぷくん、あなた私のこと気持ち悪いと思っているでしょう?』

 


f:id:okapkun:20180409235228j:image

『そんなことないわよ、ただちょっと今日は苗穂のまどマギにツッこまれて朝からアヘってるしビッグ中のほむら揃いもニート…』

 

 


f:id:okapkun:20180409235547j:image

『おまけにさっきから2戦負けばかり、あなたが頑張ってくれないとまどマギは途端に激辛台になってしまうのよ』

 

 


f:id:okapkun:20180410000649j:image

『そう、わかったわ、でも1つ忘れてる、私の戦場はビッグ中でもワルプルギスの夜でもない』

 

 

(右ベルのデカナビ出現)

 

 


f:id:okapkun:20180410000316j:image

ART中の遡行フリーズが真骨頂よ

 

 


f:id:okapkun:20180410001022j:image

(※画像はイメージです)

この遡行中にほむらの顔面に+100Gが被さる形で告知され頭に?マークがいっぱいでした

 

 

初見の演出だったので恐る恐るボタンを押すと

 

 

f:id:okapkun:20180408130741j:image
f:id:okapkun:20180408130752j:image
f:id:okapkun:20180408130803j:image

こんばんは、中段チェリ男です😊

 


f:id:okapkun:20180408130812j:image
ART中の中段チェリーの恩恵としては

 

・1/2で遡行、+100G以上の上乗せ

・エピボ以上のボーナス

・次回天国確定

 

ということなので杏子エピボが出た時点でなかなかのショボ恩恵が確定しました(´・ω・`)

 

続き 

95G ビッグ(中段チェリー分)

129G プチボ


f:id:okapkun:20180408134350j:image

残りゲーム数わずかでワルプルギスの夜当選6戦 50G(本日最高継続記録)

237G ワルプルギスの夜

1戦目のビルを華麗にかわし4戦 20G

279G 強チェリーからプチボ

45G プチボ

 
f:id:okapkun:20180408141947j:image

92G 土壇場でワルプルギスの夜、3戦 20G

 

 

f:id:okapkun:20180408142929j:image

ART中のワルプルギスの夜が全くやれませんでしたが中段チェリーに助けられ3500枚獲得

 

 

f:id:okapkun:20180410002147j:image

ただこの時点で隣の軍団さんチームが打ってたまどマギをやめられていたり店内見渡してもまどマギの島が微妙な感じ…😭

 

 

中段チェリーに助けられただけでやめ時か?とも思いましたが苗穂店なので続行

 

 

297G プチボ

このプチボ4連で穢れ大がふっとびました

 

 

台からやめるなと言われていますね😊

 

 

―次回予告―

 

おかぷです、苗穂のまどマギに座れましたが周りの挙動芳しくなく不安です😭

でも朝1に『勝ってくる😎』宣言してしまったし引くに引けません…ここはヒキで勝負です!

 

ということで後半は

 

・ほむら、金枠になる

・おかぷ、穢れ解放する

・おかぷ、ヒキ弱になる

 

の3本です!

 


【前編】ついにマルハン苗穂店でまどマギ打てました - 札幌でも設定6が打ちたい

更新までの間は前回のマルハン苗穂店✖️#なまらいぶ時のまどマギ稼働日記も見てくださいね!

 

うふふ

 

(ง ˘ω˘ )ว