札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

#なまらいぶ平日単独開催!! 4/26(木) マルハン苗穂店の出玉データ 感想

こんばんは、4/30のヴァルプルギスの夜が楽しみで仕方がないおかぷです

 

f:id:okapkun:20180429213248j:image

本日は4/26(木)にキクリンでお馴染みのマルハン苗穂店で開催された#なまらいぶの出玉データ、感想となります

 


#なまらいぶ単独開催!! 4/8(日) マルハン苗穂店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい 

苗穂店といえば特にここ最近はいろいろと仕掛けてきている印象が強いです

 

他店舗の追随を許さない出玉力と遊び心で現在ではただの土曜日ですら300人は並ぶお店になりました( ゚д゚)

 


f:id:okapkun:20180429214826j:image
そんな苗穂店を一躍人気店へと飛躍させたのは間違いなく#なまらいぶの功績が大きいでしょう

 

 

そんな原点にして頂点とも呼べる今宵の#なまらいぶはどのような仕上がりとなっているのでしょうか

 

 

ではいきます

 

 

【マルハン苗穂店】

 

 

朝の並び:並び670名前後でした

 

 

番長3 36台
差枚+台が16/36台=勝率44%

 

 

バジリスク絆 31台 
差枚+台が15/31台=勝率48%

 

 

個人的推し台のまどマギ 20台

差枚+台が12/20台=勝率60%

∑(゚Д゚)

 

 

まどマギ2 15台

差枚+台が9/15台=勝率60%

 

 

その他メイン機種として

 

 

アキラが出たと呟かれていた月下雷鳴が9/13=勝率69%と高挙動でした

 

また前回も好調だった北斗転生が5/7=勝率71%と前回よりさらに勝率が高くなりました

 

 

 

5台設置機種でも

サラリーマン番長、乙女が勝率60%でした

 

 

その他あたり台ぽかったのは

 

―Aタイプ―

 

サザンアイズが設定C

偽物語Aが3500枚オーバーを含む3/3で勝率100%←

バーサスが6000枚オーバーを含む4/5で勝率80%←

番長Aが4000枚オーバーを含む3/4で勝率75%

ハナビが11/18で勝率61%

不二子が4/6で勝率67%

 

今回もART機にバンバン高設定を使っていながら

Evaまご、クレア眠り、テトラなどなど各機種1台はあたり台を用意していた印象です😊

 

 

―バラエティ―

 

ギアスR2が4/4=勝率100%

差枚としても4台で客側+15000枚と大幅プラス

攻殻機動隊2が3/3=勝率100%

差枚としても3台で客側+9500枚の快勝

 

また5.9号機NO.1糞台の呼び声が高いゴッドイーター2ですらも2/2=勝率100%でした

 


f:id:okapkun:20180429233620j:image

北斗転生、ギアスR2、攻殻機動隊2、偽物語が当たり台という要素から考えるとこの日の店長はサミーの気分だったようです🐎

 

 

 

また今回の1台設置バラエティは

 

 

1台設置バラエティ 37台

差枚+台が27/37台=勝率73%

 

という結果でした

 

差枚としては

 

トータルイクリプス 万枚オーバー

ブラクラ3 6500枚、マクロス2 4000枚

カンフードラゴン 5500枚、AKB 5500枚

 

などなど

 

差枚はいつもより目立った結果になりませんでした、スロットって難しいですね(察し)

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180430000137j:image

大富豪でいうところの革命が起きています
 

 

後述する#なまらいぶタグでの呟きでも言われていることですがバラエティがはっきりいって異常な勝率です

 

 

本来どのお店でもベタピンorリセットだけというのが当たり前のバラエティが宝の山といっても全く過言ではありません

 

 

ただそれを苗穂店、光の一面と呼ぶなら闇の一面としては#なまらいぶの三種の神器であるはずの

 

・バジリスク絆

・番長3

・まどマギ

 

 が今回割と全滅気味でした😭

 

グラフを見るとわかるのですが一応

 

バジリスク絆はモミモミ

番長3とまどマギはメリハリ

 

と死に島ではないにしてもこれだと少し物足りない印象を受けました

 

 

ただしこのメイン3機種は前日のリニューアルオープン初日にそれぞれ

 

番長3 36台

差枚+台が20/36台=勝率56%

 

バジリスク絆 31台

差枚+台が21/31台=勝率68%

 

個人的推し台のまどマギ 20台

差枚+台が16/20台=勝率80%

 

 

とあたりどころか大当たりと呼べる島だったのでこのへんは順番に出しているのかなと思います

 

 

この傾向から見ても苗穂店は全島、全台、バラエティの1台設置でも設定6が打ちたいできるオンリーワンのお店なので今後も頑張って欲しいですね( 'ω')/

 

 

#なまらいぶタグでのユーザーの呟きとしては

 

  • キクリンわろた
  • まどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギ
  •  #なまらいぶで呟く人をなまらいばーというのはどうでしょうか
  • #なまらいばー(〇´°ω°)bいいね!
  • なまらいぶやるとガキとか軍団うざいっていう常連いるけどそれって思春期の『お前どこ中だよ?』と変わらないと思う
  • 母親を振り切ってでもきた
  • 隣が設定3以上確定
  • 月下雷鳴でアキラ(設定3以上確定)でた
  • 不人気台でも設定4以上確定
  • 不二子で設定4以上確定
  • (別の方)不二子で設定4以上確定
  • まどマギA2台とも設定2説
  • トータルイクリプスで設定6確定
  • まどマギ2が設定5ぽかった
  • バーサスおそらく全5だった
  • 帝都燃えた
  • 帝都5回燃えた
  • カナちゃん光った
  • 苗穂を信じろ
  • まどマギ2があちぃ
  • シンフォギア2000円で当たった
  • なまらいぶ向けじゃない凱旋で天井行った
  • マルハン苗穂店様バラエティ強すぎ
  • 攻殻機動隊が当たりっぽい、バラエティ全体的にでてる
  • 残り物に福をもっさもっさいれてる苗穂の設定の入れ方は素敵
  • 抽選弱者に優しい、良番の人の方がきつそう
  • ハーデスで黄7が6連(1/473985)した
  • まどマギ2初めての演出たくさん見れた
  • 月下雷鳴で大量討伐
  • トータルイクリプスで万枚
  • キクリンにお礼を言おう
  • 苗穂店流石すぎた
  • バラエティの初打ちにもってこい

 

 

などなど単独開催ながら非常に多くの方々が呟かれており盛り上がりを見せていました

 

お店のやる気があれば呟きも増え#なまらいぶとしてはまさにウィンウィンです(〇´°ω°)b

 

 

今後もお店の頑張りや手抜きに対してしっかりとユーザーからも発信してなんらかのアクションをおこしていきたいですね😌

 

 

 

ちなみに私としては北斗無双が楽しかったです()

 

 

 

今回最も目立った呟きはトータルイクリプスにて

 

・帝都を5回燃やし

・設定6確定を出し

・万枚を出し

・やりたい放題し

 

帝都を消し炭にした方でしょうね、羨ましいです😂

 

 

以上です

 

私としてはそろそろ単独開催ではなく5店舗、6店舗入り乱れ苗穂に追いつき追い越せ構図の#なまらいぶが見たいところです😊

 


f:id:okapkun:20180430002234j:image

キクリンもきっと『敗北を知りたい』とスタッフルームでおっしゃってることでしょうし😉

 

 

ぜひぜひ他のマルハン店長にも苗穂店をやっつけられるほどユーザーを楽しませて頂きたいです

 

 

(ง ˘ω˘ )ว