札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【#R30】これは新しい!! マルハン手稲店のいつもと一味違う出玉データ 感想

こんばんは、ロッテのスイカバー、たぶん国民のみんなが大好き、おかぷです

 


f:id:okapkun:20180820231518j:image

本日は8/12(日) マルハン手稲店で開催された#R30の北海道初開催時の出玉データ、感想となります

 

 


f:id:okapkun:20180820232531j:image

今回初開催となる#R30とはなんぞやというのを調べた結果P-mart TVの公式サイトにこちらが乗っていました

 

 

|・ω・`)フムフム

 

 

つまりはREGULAR BONUSを30回以上引けるようなAタイプに座ればいいということですね(^ω^)

 

 


f:id:okapkun:20180820233156j:image

引用元) Do!ちんさんのTwitterから

ちなみになんでもこちらの#R30というのはTwitterを見た感じ九州生まれの企画だそうです

 

 

最近では#なまらいぶが北海道から始まり’’イイモノ’’として全国で展開されているようですが#R30はその逆で九州から’’イイモノ’’としてこちらにやってきたようです

 

 

だいたい全国に口コミで拡散されて広がっていくモノは’’イイモノ’’で間違いないですよね('ω'`)

 

 

ということで本日は#R30 in 北海道の結果となります!

 

 

ではいきます

 

 

【マルハン手稲店】

 

 

ゴーゴージャグラー 23台

差枚+台が12/23台=勝率52%

総レギュラー回数:595回

総回転数:164208回転

全台の平均レギュラー確率:1/275(設定4と5の間)

 

R30達成→ 11台

うち2台が R40、R41の限界突破

 

 

 

ファンキージャグラー 14台

差枚+台が11/14台=勝率79%

総レギュラー回数:406回

総回転数:116319回転

全台の平均レギュラー確率:1/286(設定5と6の間)

 

R30達成→ 6台

うち1台が R43の限界突破

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー 13台

差枚+台が8/13台=勝率62%

総レギュラー回数:326回

総回転数:90857回転

全台の平均レギュラー確率:1/278(設定5ぶっちぎり)

 

R30達成→ 4台

 

 

 

マイジャグラーⅣ 10台

差枚+台が7/10台=勝率70%

総レギュラー回数:301回

総回転数:88229回転

全台の平均レギュラー確率:1/293(設定4近似値)

 

R30達成→ 6台

うち1台が R42の限界突破

 

 

 

マイジャグラーIII 10台

差枚+台が6/10台=勝率60%

総レギュラー回数:239回

総回転数:74818回転

全台の平均レギュラー確率:1/313(設定3と4の間)

 

R30達成→ 4台

 

 

 

アイムジャグラーEX 20th Anniversary  7台

差枚+台が4/7台=勝率57%

総レギュラー回数:227回

総回転数:56172回転

全台の平均レギュラー確率:1/247(設定6ぶっちぎり)

 

R30達成→ 5台

うち2台が R42、R40の限界突破

 

 

 

―その他Aタイプ―

 


f:id:okapkun:20180821000909j:image

REGといえば3X3EYES!!!

というほど印象が強い台なのですが今回のR30では設定Cが確認出来ませんでした

 

まぁ設定Cが入るとR90すら射程圏内に入るので企画が崩壊してしまうと判断されたのでしょう(適当)

 

 


f:id:okapkun:20180821001219j:image

また不二子 typeAも2台とも6000回転、4500回転前後回されていて設定4の近似値ほどのREGがついていましたが終日回されてはいませんでした

 

 

店内全体としてはジャグラーシリーズ以外で最も稼働がついていたのは不二子A、次にバジリスク絆👀でした

 

 

以上です

 

 


f:id:okapkun:20180821001736j:image

ピエロ無双です

 

 

マルハン手稲店の#R30ではジャグラーシリーズが強めでした

 

 

普段の#なまらいぶでは暗黙の了解(確定演出がないやry)と言わんばかりに不遇なジャグラーシリーズが#R30では見違えるように息を吹き返していたのが印象的でした

 

 

 

ちなみに私は普段ジャグラーシリーズを全く打ちませんがどうやら北海道はジャグラーの聖地らしいです(今更)

 

 

にも関わらず振り返ってみればジャグラーが強いお店、ないしジャグラーに期待ができる日というのはパッと思いつかない人も多いでしょう

 


f:id:okapkun:20180821003501j:image

九州からの刺客とはいえ#R30はジャグラーの聖地である北海道でこそ栄える企画なのかもしれませんね👏

 

 

以上です

 


f:id:okapkun:20180821010150j:image

ほんとはここの隙間に各ジャグラーのGOGO!ランプを入れる遊び心を思いついていたのですが悲しいことに私の2500枚にも迫るスロ画像の中にGOGO!ランプの写真がなかったため実現することはありませんでした😊

 

 

(ง ˘ω˘ )ว