札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

悲しいことがあったのでブログを書いてみることにしました

あるところに修羅の刻を愛し修羅の刻に愛され修羅の刻と添い遂げる定めを背負った少年がいました

 


f:id:okapkun:20190209053600j:image

その名を陸奥おかぷ

 

 

彼は今日も颯爽と修羅の刻を打ちに行きました

 

 

しかし修羅の刻は空いていませんでした

 

 

どうにも最近修羅の刻の稼働が良すぎるのに対して札幌近郊には7台前後しか設置がなくいつどのお店に行っても修羅の刻には座れないようです

 

 


f:id:okapkun:20190209054026j:image

そこで彼は仕方なくデビルメイクライXを打つことにしました

 

 

さすがド平日の夕方で稼働率2割程度のお店なだけありぐんぐんお金を吸い込んでいきます

 

 

投資も4枚目を手にかけ諦めかけたその時

 

 


f:id:okapkun:20190209054500j:image
f:id:okapkun:20190209054508j:image

振り分け0.39%の初期ゲーム数300Gスタートです

 

 

デビルメイクライXは1度大きな上乗せをするとあれよあれよと事故り始めるのでこれは大チャンスです

 

 

 


f:id:okapkun:20190209054659j:image

なに駆け抜けてんだよ、頭突きすんぞ(^ω^)

 

 



f:id:okapkun:20190209055701j:image
その後640Gで落ちてたビンゴを天井狙いしフゥアァを勝ち取るも111G止まりで駆け抜け稼働終わり

 

 


f:id:okapkun:20190209060231j:image

結局ほぼ趣味打ちで6万負けました

 

 

6万負け自体はわりと日常茶飯事なのですが問題はこの後

 

 

帰り際ふと修羅の刻に目をやるととんでもねぇ箱の量が積み重なっていまして...

 

 


f:id:okapkun:20190209060427j:image
f:id:okapkun:20190209060439j:image
19773枚吹かれてました

 

 

やっぱ今日あたり出ると思ったんですよねぇ(´・ω・`)

 

 

以上です

 

 


f:id:okapkun:20190209060548j:image

こんなのあんまりだよ...

 

 

ということで今回の事案発生から5日が経過しましたが未だにこのやるせなさを発散することができなかったのでブログにして消化を試みました

 

 

久々に書くと楽しいですね☆

 

 

 

ここから真面目な話になりますが札幌でもいつか来るいつか来ると言われていたイベント規制がついにやってきました

 


f:id:okapkun:20190209061737j:image
f:id:okapkun:20190209061745j:image
f:id:okapkun:20190209061754j:image

工夫を凝らし私達を楽しませてくれていた来店やら取材が規制されてしまったのは非常に残念なことです😢

 

 

来店ゲストに会うことが難しくなりましたし(建前)

 

 

勝てる日がわかづらくなりましたし(本音)

 

 

ということで今までより大幅に稼働時間が減ることが予想されるのでこの度ちまちまとブログを更新してみることにしました

 

 

それにあたり目標がないといつの間にか更新が途絶えてしまいそうなので今回はしっかりと建ててみることにしました

 

こちらになります

 


f:id:okapkun:20190209062323j:image

PV(ページビュー)数を上げようと思います

 

 


f:id:okapkun:20190209062505j:image

全盛期はご覧の通り13万PVあったのですがこれは1ヶ月に私が書いた記事が合計13万ページ読まれていたということです

 

 

対してかれこれ2ヶ月近く更新していなかったので当たり前といえば当たり前なのですが現在は1日平均800ちょいPV前後

 

 

だいたい毎月25000PVつくかつかないかという数字です

 

 

このPVはブログのモチベーションそのものに繋がるのでまずはこちらの回復を目指して今月は5万PVを目標に更新していきたいと思います

 

 

 

ぶっちゃけこれ自体も負けた憂さ晴らしで書いたやつなのでネタのストックは1週間分もないんですけどね😆

 

 

 

まぁなんとかなると思うので投稿頑張ります💪

 

 

 

(ง˘ω˘)ว