札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【食レポ】パチンコ屋の景品でよく見かけるケーキを食べてみました

こんばんは、メンヘラ顔の女の子9割メンヘラおかぷです

 


f:id:okapkun:20190209065847j:image

本日はパチ屋でよく見かけるケーキを食べてみました

 

 

食べたケーキがこちら

 

f:id:okapkun:20190209071210j:image

 

 

1度Twitterでこちらのジュレ玉スイーツについてフォロワーの皆様に問いかけて見ましたが誰も食べたことがなかったようで有力な情報は得られませんでした🤔

 

 

私は食べるという行為は人類の遥か遠くの祖先から脈々と受け継がれてきた歴史の賜物だと思います

 

 

赤ちゃんは好奇心からなんでも目につくものを口に運んでしまいますがそれは視覚や聴覚よりも味覚の発達の方が早くこの時期の情報収集には最も効率が良いからです

 

 

その名残りもあってか大人になっても好きな人にはキスがしたくなるそうですよ😚

 

...。

 

自分でも何言ってるのかわからなくなってきました

 

 

ではいきます

 

 

 

~開封の儀~

 


f:id:okapkun:20190210225041j:image
f:id:okapkun:20190210225056j:image
この手の商品にしては珍しくパッケージと実物に大差がありません、なんなら実物の方がいいまであります

 

 


f:id:okapkun:20190210232617j:image

f:id:okapkun:20190210235755j:image

(※食べかけじゃないです)

 

中を割ってみると上から

 

・フルーツのジュレ玉

・よくわからないが口の中でジュワァッってなるやつ

・スポンジケーキ

 

で構成されている事がわかります

 

 

では早速一口

 

 

 

むっ...これは...

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20190210223126j:image

完璧に見た目通りの味よ!!!

 

 

あら不思議食べる前に視覚からインプットした情報がそのまま口の中でリバイバルされました

 

 

彦○呂さん風に言えば『味のダビングビデオや〜』です

 

 


f:id:okapkun:20190210233258j:image

リング呪いの7日間の中段チェリー(実質強チェリー)の恩恵+10Gのみもびっくりなダビングビデオです

 

 

 


f:id:okapkun:20190210235356j:image

とはいえ見た目から美味しそうだったものがそのままお口の中で再生されるのでもちろん美味しかったです🤤

 

 

ちなみに私は冷凍庫から取り出してすぐ食べましたが少し解凍してからだとより修羅d...フルーツの玉が口の中に広がるようになるのでおすすめです👅

 

 


ソルシエ スイーツ デコ ケーキ フルーツ 洋菓子 フルーツジュレ玉デコレーションケーキ5寸 | 産地直送お取り寄せ,愛媛県,スイーツ | フジネットショップ

またもしパチンコ屋で取り扱っていなくてもこちらのサイトでたぶん同様の商品が購入できると思います😌

 

 

 

以上です

 

 

最近はコンビニスイーツもそうですがパチンコ屋の景品もなかなか舌を唸らせるものがあるのでまた気になった商品があれば交換してみようと思います

 

 

その前にケーキやらなんやらを交換できるぐらい勝てるようになるのが先なんですけどね☆

 

 

(ง ˘ω˘ )ว