札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

バレンタインデーにAKB48誇りの丘の右打ちランプを拾います

 

こんばんは、AKB48なら当時麻里子様推しおかぷです

 


f:id:okapkun:20190215230310j:image

本日はタイトルの通りAKB48誇りの丘で右打ちランプを拾った日の稼働日記です

 

 

✍右打ちランプとは

 

小当たりラッシュ搭載台が通常時に電サポ保留で通常確率(1/319なら1/319)に当選すると右打ち指示がきます

 

電サポ当選後に右打ちを開始しないと台が『大当たり中だよ!』と知らせるために右打ちランプが光ります

 

電サポ保留の消化には1つにつき約10分ほどかかるのでもし電サポ保留を4つためていれば約40分となります

 

 

そりゃ離席してても仕方ないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

本日はそんな電サポ当選していたAKB48誇りの丘をバレンタインデーに拾った話です

 

 

ではいきます

 

 


f:id:okapkun:20190215231441j:image

夕方ふと\キマシタワー/したくなりアリアAAを打っていたのですが全くリーチが来ずあれよあれよと700までハマりギブアップ

 

 

ノーボーナスで帰宅するのも心に来るものがあるのでホールを徘徊していたところAKB48誇りの丘が目に入り台を吟味していました

 

 

するとなんということでしょう〜(ウルルン滞在記風)

 

 


f:id:okapkun:20190215231718j:image
f:id:okapkun:20190215231746j:image

 

 

...!!

 

 


f:id:okapkun:20190215232020j:image
ペカってます

 

 

前任者はどうやら1/319の確率を電サポでひいたようですがそれに気が付かず空き台になっていました

 

 

なんとラッキーなんでしょう\キマシタワー/

 

 

早速着席💪(´・_・`💪)

 


f:id:okapkun:20190215232312j:image

AKB48誇りの丘では右打ちランプが光っていると同時に画面が真っ暗になっていました

 


f:id:okapkun:20190215232349j:image

また右サイド液晶には⭕が浮いていました

 

 


f:id:okapkun:20190215232502j:image

打ち出し開始すると最初は振り分け35%の普通の確変っぽいとこでしたが次のあたりで振り分け20%のブーストアタッカーボーナスをゲット✨

 

 

AKB48誇りの丘はこのブーストアタッカーにたどり着くためにヘソ&確変中の30%をひかなければ小当たりラッシュをもらえません

 

しかし1度ブーストアタッカーにたどり着くと2400発+そこそこ性能の高い小当たりラッシュの振り分けが50%になるのでが大量出玉への期待が高まります!

 

 


f:id:okapkun:20190215233024j:image

まぁ1回で転落させるんですけどね☆

 

 


f:id:okapkun:20190215234314j:image

しかも転落までの流れとしては恐らく

 

16R確変(右始動口振り分け50%)

→出玉なし通常(ヘソ&電チュー振り分け35%)

→4R確変(ヘソ&電チュー振り分け35%)×4回

→4R通(ヘソ&電チュー振り分け35%)

 

とこのように右始動口(小当たりラッシュつき)を即落ちさせてしまったがために電チューで当ててるのに4Rずつしか出玉が増えないという鬱展開です

 

 


f:id:okapkun:20190215233553j:image
ちなみに私がブーストアタッカーに入れる前の前任者はどうやったかはわかりませんが小当たりラッシュで30玉のみ獲得し物凄い即落ちをキメています💦

 

そりゃ心も折れますよね...😭

 

 

結局ラッシュはそのまま終了

 

 

投資 34000円

回収 4300玉

 

 

以上です

 

 


f:id:okapkun:20190215233742j:image

むしろアリアAAにいただきまゆゆ〜!された投資分すらも取り返せていないのですがそれは

 

 

とはいえ3万発5万発の報告もボンボン上がっており噂通りかなりの荒波機種なのでAKB48誇りの丘はもう少しせめてみようと思います

 

 

(ง ˘ω˘ )ว