札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ホールは新台買うのやめましょう。そのお金設定6とメール示唆に使った方がよっぽど儲かりますから。

こんばんは、おかぷです。

 

50万近くする新台って今のご時世買う旨みがあるのでしょうか。

 

 別に真っ向から新台や新内規を批判するつもりはありません。ただ大切に扱う素振りが一切ないのはどうかと思います。

 

まず新台導入の文字をみてもワクワクしなくなりました。すぐに撤去されるし初日から高い高い機械代の回収をされると多くの客が気が付き始めているからです。

 

次にお店に対する信用も失われつつあります。新台の機械代を回収できないから他の機種の設定状況にまでつけが回る。そして客がこなくなる。

 

もちろんパチンコ屋は慈善事業ではありませんので出玉を見せて長期稼働を視野にいれるのも、回収できるときにするだけして事業撤退するのも自由です。

 

ただ自由な割にはどこのホールも同じように経営して同じように右肩下がりの状態に見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

新台はもはやアピール要素としては大変弱いです。そもそもメールの1通や2通だけで経営が成り立っているアイランド秋葉原みたいなお店もあります。

 

新台でしかアピールできないお店とメールだけでアピールできるお店。

 

目指すべき経営はどちらなのかは明白ですよね?

 

というかアイランド秋葉原のメール作る人楽しくて仕方ないだろうなぁ。こういうお店が道内にも増えて欲しいです。

 

(ง˘ω˘)ว