札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【ベガスベガス狸小路】5/5の出玉状況 年1のイベント日だったかもしれない日でした

こんばんは、朝1呑気に横のロッテリアでリブサンド食べてたら打ちたい台がなくなったおかぷです

 

まずはさらっと私の稼働日記から綴りたいと思います、すぐ終わるので^^

 

到着時刻が9時10分ごろ、店員さんに並びを聞くと305人だそう(思ったよりもずっと少ない)

主要機種はほぼ埋まりバラエティは空いてる状況

狙い台のまどマギ、まどマギ2は全埋まり、空き台は凱旋数台、ハーデス全体の1/3台、番長2が1台、サラリーマン番長半分といった感じでした

 

ということで朝1は40回転で捨てられていたハーデスを200Gまで回しました(無意味)

 

その後修羅の刻へ万枚狙い、リセット天国でささり550枚獲得、これをバジリスク2で700枚まで増やしますが飲まれて追い銭

f:id:okapkun:20170505182522j:image

開眼チャレンジにもよく入りますがこれ以外解除できず、結局単発→2連→単発からの550Gまでハマり挙動はよかったのですが捨てちゃいました😭

 

その後パチンコへ行き当てては飲まれ当てては飲まれの繰り返し、最後は吉宗ライトミドルで単発をくらい心折、、-29kフィニッシュです

 

17:30頃門限(笑)のため帰宅する前に撮ったホールの出玉状況がこちらです

 

ほぼフル稼働機種のデータ

バジリスク絆
f:id:okapkun:20170505183937j:image
f:id:okapkun:20170505183943j:image
f:id:okapkun:20170505183948j:image

差枚+の台が12/34台=勝率35%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:okapkun:20170505184251j:image
f:id:okapkun:20170505184301j:image

差枚+の台が9/24台=勝率37%

 

7~8割稼働データ

番長3 4/16台=勝率40%

ハーデス 9/20台=勝率45%

 ※その他機種は総回転数がたりていないので主要機種には含めていません

 

主要機種勝率はおよそ39%ですね

 

またバラエティだとほとんどこんな感じだったので1例として

 

個人的に座りたかったまどマギ、まどマギ2

f:id:okapkun:20170505190044j:image

f:id:okapkun:20170505190100j:image

初代 1/6台=勝率16%

まどマギ2 2/4台=勝率50%

と言ってもまどマギ2は設定ででてる台は1台でしょうね、だいたいバラエティは1/4~5台に設定入ってるかなという印象です

 

また5/5なので普段全く打ちませんがジャグラーも一応

 

ニューアイムジャグラーEX

f:id:okapkun:20170505184752j:image
f:id:okapkun:20170505184807j:image
f:id:okapkun:20170505184835j:image
f:id:okapkun:20170505184855j:image
差枚+の台が22/51台=43%

 

ここでゴーゴージャグラーのデータをとらなかったあたり私のセンスのなさが垣間見えましたね^^

 

あたりだと思ったのはこちら

f:id:okapkun:20170505190847j:image

クレアの秘宝伝2 3/3=100%

Aのバラエティ全体としては2~3機種、1/5~6台に1台は高設定でした

 

感想としては確かにでてるっちゃでてるとこもありますが年1日として考えると納得できませんね

 

ベガスベガスの旧イベント日は5のつく日ですが年1回の5/5でこれだと今年の5のつく日は全然期待できそうにないなぁ…と思ってしまいました

 

回収日とまではいいませんが旧イベントの5なんぞあくまで気休め程度なんでしょう

 

もしこの時間から行かれる方やライターイベント日などはジャグラーをはじめとしたAタイプを狙ってみてはいかがでしょうか

 

ART、A+ARTの機種はわりと辛い印象を受けたので今後は設定狙いのお店としてはきつそうです…

 

P.S.そろそろブログタイトルとかも変えようかなぁ、検索に引っかからないよなこれ笑

 

(ง˘ω˘)ว