札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

投資5万で初当たりなし!まどマギとAKB48がガチ勢を-収支に叩き落としてきました

こんばんは、ふて寝する前に更新しときます、おかぷです

 

大学での講義を済ませ4時30分ごろに8のつく日がイベント日のお店へ

ちなみに本日ライターのまりもさん来店+時差12時でした、横のイーグルR-1に対抗してだしてるかも?と思い店内徘徊

5分ほど歩いてまどマギ初代の2000回転でグラフ横ばいの台が100Gで落ちてるのを発見、さっそく打ち出し開始

 

まずはBのゾーンをスルーして210Gから煽りが始まります、モードAのようですね、この200Gのゾーンをスルーした後

f:id:okapkun:20170509214046j:image

 284Gステップアップ4のほむらカットイン

 

これまじあっちいです、実践上外したことありません、まぁ今日初めて外したんですけどね^^

その後も順調?に400G、600Gとゾーンをスルー

天井までいくつもりはないので650Gでやめます

f:id:okapkun:20170509214418j:image
f:id:okapkun:20170509214425j:image

いつも通り誰得のユニメモはっときます、弱チェの確率が思ったよりも悪くないので続けて打っていたら軽傷で済んだかもしれないです(勝てるとは言っていない)

 

その後AKB48薔薇の儀式へ

これ京楽が出した奇跡のライトミドル機だと思ってます、甘さしかりわかりやすい演出バランスしかり、RTCさえなければもっと流行ったと思います

状況は2連続単発後捨てられている台を30Gから打ち出し開始

回転数もよく1k21回転ほどです、しばらく打ち出していると

 

f:id:okapkun:20170509214644j:image

488Gまでハマりましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

やめた理由としては

 先読みピンクチャメ→緑保留→リーチがかかれば激アツ3テンパイ→ローズ48フラッシュ→チームサプライズSPSPリーチ

これで外れました(憤怒)

 

流石にnoボーナスで総投資5万越え、ライトミドルを1人で400回転以上ハメてるときにこの外れは越えてはいけないラインです

f:id:okapkun:20170509215836j:image

 

ということで本日ストレート-53000円、つきましてはガチ勢月間だったのですがまさかの

f:id:okapkun:20170509220354j:image

-収支に転落です(嘔吐)

正直この後設定狙いで1日打ち切れる日がなさそうなので+20万はかなりきつそうです

 

これはいよいよパチスロ以外のお金稼ぎに手を染めるしかなさそうですねぇ、、

 

(ง˘ω˘)ว