札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【圧倒的ヤレる感】おそ松くんのスロットで上乗せ特化ゾーンMAX89%継続にぶち込んだ結果

こんばんは、スロット=出玉主義のおかぷです

最初に1つ話すことがあります

私は新内規が嫌いです

f:id:okapkun:20170512000928j:image

ワクワクしながら打ち始めたアナザーゴッドポセイドンが
f:id:okapkun:20170512000949j:image

こうなって(嘔吐)

f:id:okapkun:20170512001000j:image

こうなったからです(失禁)

 

f:id:okapkun:20170512001035j:image

うんうん、そうだねそうだね^^

 

しかし番長3がそんな私のイメージを変えてくれました

f:id:okapkun:20170512001449j:image
初打ちでサクッと1700枚でたからです(出玉主義) 

ここからわかったことは機械割119%ならばヤレるということです、なので今回はスロットおそ松くんに頼ります

f:id:okapkun:20170512001842j:image

この六つ子意外と調子がよくボーナスをちょいちょい絡めながらモミモミする展開

しかし肝心のARTが伸びません、なにか爆発する手段はないものか、あります、あります、おそ松チャンスです

 

Q→おそ松チャンスってなんですか?

A→ベルで1人、レア役で2人以上六つ子がやってくる上乗せ抽選ゾーンです、六つ子が全員揃うと特化ゾーン確定です、つまるところ6Gの間に6回ベルを引くと倍々チャンス的なものに入ります

 

しかしこれ普通に考えて無理ゲーですよね、純増ボナ込み2枚の台で6ゲーム間ベルを引き続けるという荒業をしないと倍々チャンス的なヤツには入りません、一般市民には無理です

 

マリーアント〇ネット『ベルがひけないのなら』

f:id:okapkun:20170512002652j:image

マリーアン〇ワネット『ボーナスを入賞させればいいじゃない♪』

 皇帝の1族のようなヒキを見せてMAX89%ループ獲得です、さて、ぶっ壊しましょうか^^

 

f:id:okapkun:20170512002947j:image

まず最初の特化ゾーンから14シェ獲得、これ流行りの玉集めに見えますけど普通にゲーム数です、なんで+14G獲得です

 

そして89%継続の恩恵発動!

六つ子を集められなくてもおそ松チャンスが終わりません!!そもそもおそ松チャンス中にもベルがくるので枚数的にもとてもうまいです

 

そして6Gの間に500の分母を越えるボーナスを入賞させてMAX89%継続の上乗せ特化抽選ゾーンに入れてぶっ壊した結果

f:id:okapkun:20170512003211j:image

700枚獲得です( ×m×)オエェ

 

だって、、仕方ないんですよ、、六つ子揃えないと倍々チャンス的なヤツに行かないんですもん、、こいつら六つ子揃わないと無価値なんですよ、、


f:id:okapkun:20170512003444j:image

まじで全員駆逐してやりたくなりました


f:id:okapkun:20170512003656j:image

その後呪怨に今の怨みを買ってもらおうと思い着席するとオスイチでボーナス

ボーナス確定前のコオオオォォって声が脳髄に突き刺さるのでgoodでした

ま、ARTには入らないんですけどね、やっすい怨みです^^

 

ということで本日投資15k、回収500枚

 

新内規無理です、きつい印象しかないです

 

わんちゃん残るスロット余生が凱旋、絆、まどマギ、月下雷鳴が撤去されるまでというのが濃厚になってしまいました

 

あとはもう番長3の119%見てだなぁ、ホールは新内規に設定今のうちから使っておくべきだと思いますよ、、ほんとに、、

 

(ง˘ω˘)ว