札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】母の日のプレゼントを買うためにハイエナに徹します

こんばんは、絆→ハーデス→まどマギ2と華麗に渡り歩いてきたおかぷです、世間は母の日でした(過去形)

 

財布にお金がほとんどなかったので満足にプレゼントも買えず、、こんな息子でごめんなさい(いろんな意味で)

なのでホールから預金を下ろすことにしました!暗証番号は【ハイエナ】です^^

 

最初に座ったのはバジリスク絆5スルー120G

f:id:okapkun:20170515233044j:image

4k使って巻物をヒキました

リールがピュルピュルと回り好機がでたのでモードCだったようですね、無事1発でバジリスクタイムへ突入

開幕からWILD EYESが流れ緑高確

f:id:okapkun:20170515232928j:image

これをしっかり刺します

その後LED赤ランプ確認、高確がもらえずBCがひけない中でも900枚獲得

通常落ちて最初のBCで満月を確認してやめ、持ちコインを持って移動します

 

続いてエウレカ2の212Gが2台並びで落ちてるのを発見(驚き)

1台目でデューイ入れるもスルー、2台目でミッションからビックボーナス獲得するもARTには入らず

 

バジリスク絆といいエウレカ2といいイマイチチャンスを生かし切れない展開の中ハーデスの856G発見

打ち始めると投資200枚ほどで右上がり黄7+中段青7でヒット、ペルセポネが降臨します

f:id:okapkun:20170515233728j:image

さすが母の日(苦笑)ペルセポネが頑張ってくれました

その後なにも起きず、、と書こうとしてた矢先に右上がり黄7からジャッジメント当選

f:id:okapkun:20170515234558j:image

(にゃー+70G)

その後すぐ下パネ消灯中段黄7+デジャブで50G+30G獲得

さらに右上がり黄7からのデジャブで30G+30G獲得

 

f:id:okapkun:20170515234810j:image

そしてここで冥界の扉!!

このデジャブ連の流れはいけます!!

 

 

f:id:okapkun:20170515234859j:image

(にゃー😸)

 

f:id:okapkun:20170515235001j:image

小さな上乗せを重ねながら最終的に1200枚獲得、32G回して即やめです

 

f:id:okapkun:20170515235143j:image

続いて履歴がよさげなまどマギ2へ

ユニメモを入れる段階でラッシュ等も確認しますがまさかの事態が発生

f:id:okapkun:20170515235233j:image

おかぷ『ん、、当日3500回転で履歴9999G振り切り、、まさか、、』

f:id:okapkun:20170515235618j:image

据え置き確定ですね!!!

なにこの優良店、、こんだけいいグラフ作るまどマギ2を据え置きですか、、

軽く感動しながら打ち出し開始


f:id:okapkun:20170515235759j:image

プレミアの全員集合です!戦隊物みたいにビシッと決まってますがまどかだけ慣れてないのがかわいいですね笑

そしてマミさんの厨二感がたまりません^^

ボーナスからのラッシュこそ逃すもののほむらCZ当選

f:id:okapkun:20170516000051j:image

恩恵はラッシュ+まぎくえです、しかしこれだけでは終わらせません、プレミア引いた日は必ず事故らせる男、おかぷの本領発揮です!!

まぎくえのレベルはおそらく1、そして絶対ベル引けないマンになりました(人間設定も1)

ベルひけなさすぎてそれだけで使い魔4体かわしました笑

 

んで杏子マスを拾いますがその後もベルがこないのなんのでVSマスに到達し忘却の魔女出現、ここで12Gぶりぐらいにベルひきました(歓喜)

f:id:okapkun:20170516000613j:image

さらに2つ目グリフシードマスでもベル

今までひけなかったのが嘘のようです

f:id:okapkun:20170516001122j:image

最初につかんだチャンスを逃さないゴルゴプレーを見せ裏まぎくえへ

しかしこれを+215Gで枯らします

チャンスは1度切りでした^^

 

f:id:okapkun:20170516001901j:image

イマイチボーナスが絡まず900枚止まりでした、その後ボーナスを1回ひいて獲得1000枚までなんとか持っていきました

f:id:okapkun:20170516002111j:image
f:id:okapkun:20170516002122j:image
f:id:okapkun:20170516002127j:image
誰得のユニメモをいつも通り貼っときます

そんなこんなで絆→ハーデス→まどマギ2と渡り歩いた結果

f:id:okapkun:20170516002336j:image

2450枚獲得です!

 

そして母の日のプレゼントを買いに行きます(ง˘ω˘)ว

f:id:okapkun:20170516002408j:image

ゲオで三浦大知さんのCD+DVDを買った後TAITOでリラックマを取ってきました!

 

めっちゃくちゃ喜んでくれたのでこっちまで嬉しくなりました笑

 

これから一緒に三浦大知さんの特典DVDを見る予定です!

やっぱり1番のプレゼントは家族サービスですね☆

 

(ง˘ω˘)ว