札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【出玉調査】5/15 客に還元しすぎて店内のメダルが足りなくなっててわろた【ベガスベガス狸小路】

こんばんは、好評の出玉調査の時間です、おかぷです

 

 5/15のベガスベガス狸小路さんは5が2つ+タレントさん2人と気合い入ってましたね

もちろん出玉の方も凄まじく5/5の年1日が嘘のようでした、なんと夜7時頃には店内のメダルが足りなくなったそうで別積みの方々が次々と流される自体にww

 

さっそく出玉状況を見ていきましょう、ちなみに朝の並びは160人ほどだったそうです!

 

夜9:30頃のメイン機種のデータ

 

バジリスク絆
f:id:okapkun:20170516204021j:image
f:id:okapkun:20170516204031j:image
f:id:okapkun:20170516204148j:image
差枚+の台が16/33台=勝率48%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:okapkun:20170516204633j:image
f:id:okapkun:20170516204644j:image
差枚+の台が10/21台=勝率47%

 

番長3

f:id:okapkun:20170516204902j:image

差枚+の台が8/16台=勝率50%

 

ハーデス 9/20台=勝率45%

※ハーデスは総回転数平均が3000回転数ほどだったのであまり信用出来ないかもしれないです

 

5/15日のこれらメイン機種の勝率は43/90=47%でした!

 

バラエティの1例も挙げときます

個人的推し台、まどマギ&まどマギ2

f:id:okapkun:20170516205940j:image
f:id:okapkun:20170516205950j:image

まどマギ 4/6台=勝率66%

まどマギ2 1/4台=勝率25%

 

前回の5/5の出玉状況(URLはこの記事の最下部に記載)と勝率を比較すると

バジリスク絆 35%→48%

ミリオンゴッド神々の凱旋 37%→47%

番長3 40%→50%

ハーデス 45%→45%

メイン機種全体 39%→47%

と大幅アップです!

朝の並びは305人→160人とライバルが少ない中これだけの出玉率だったのでかなり美味しい思いができた人も多いのではないでしょうか!?

 

またバラエティのまどマギにも力が入ってましたねー、まどマギ2ももう少し回していればあと1台ぐらいは+になったかもと期待を持たせるぐらいいいホール状況でした!

 

またこのまどマギ2はなんと前日据え置き確定だったんですよね笑(前回の記事参照、URLは記事の最下部に記載)

 

そして夜7時頃には凱旋やバジリスク絆で別積みだった人がメダル流されてましたww店内のメダルが足りなくなったんですね笑

 

やはり5+来店イベントは今後鉄板になりそうですね!またメイン機種のみならずバラエティにもチャンスがありそうなのもgoodです!今後も期待できそうな日は要チェックですね!

 

【5/5 ベガスベガス狸小路の出玉状況】

http://okapkun.hatenablog.com/entry/2017/05/05/193255

【5/15 ベガスベガス狸小路の稼働日記】

http://okapkun.hatenablog.com/entry/2017/05/16/003602

合わせてこちらもぜひ読んでください!!

相変わらず埋め込みできないことをお許しください😭

 

(ง˘ω˘)ว