札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

6/6に札幌市内で熱かったホールはこちらです

こんばんは、やっと埋め込みができるようになったおかぷです


来たる6/6 札幌市内の激アツホールをガチ予想します - 札幌でも設定6が打ちたい

 

先日6/6こちらの記事で6/6に熱いであろうホールをガチ予想しました

 

ちなみに私はマルハン苗穂店とhappy南6条店にお邪魔しました

 

f:id:okapkun:20170607210334j:image
f:id:okapkun:20170607210438j:image

結果としてはマルハン苗穂で4号機吉宗より荒い鬼武者再臨を打って深々とハマり単発

 

f:id:okapkun:20170607210016j:image

f:id:okapkun:20170607210037j:image

 happy南6条店の化物語で少し負債を軽くするもやめられず飲まれる展開でした

 

2店舗合わせて投資35k回収110枚でした(涙目) 

 

やはり6/6は特別でてるわけではないです、恐らく私以外の全員が知っていた事実だとは思いますが←

 

それはさておき予想記事も書いたことですしどれだけ当たっていたか答え合わせをしてみたいと思います、ではいきます

 

5位 ひまわり駅前タワー店

回収気味でした☆

 

いきなり外しました、客付きとしてはバジリスク絆で5割、早々と見切られている台多数といった状況です

なので一概に回収!とは言えませんがお世辞にもでてたわけではないですね

 
f:id:okapkun:20170607215019j:image

6/6を意識していたかというのをこれでみるのもなんですが666番台のクラコレがこんな感じでした

クラコレも含めてスロット全体があまり回されていないのでなんとも言えません、うーん、記事にしづらい笑

 

4位 ベガスベガス狸小路店

いつも通りでした

 

6/5がかなりでてたので回収日でもおかしくないかなと思いましたがまぁよくも悪くも平常営業でしょう

 
f:id:okapkun:20170607215142j:image

666番台の花火はこちらです

特に強い印象はないです

 

3位 マルハン苗穂店

バジリスク絆がでてた

 

14時と時差打ちでした、結果としては絆はでてました、後なぜか転生もでてました、ただいつもメインである凱旋がきつそうでしたね

また客付きとしては絆、凱旋、まどマギ満席、ハーデス、転生で少し空き台があるかといった感じでした

やはり特別ゾロ目を意識しなくても集客ばっちりなんでしょう

 

66番、666番に該当するスロットなし、絆が割高め、転生もちょい強めでした

6/6を意識したというよりは時差の平均的な設定配分でしょう

 

2位 イーグルR-1店

でてたかもしれない

 

バジリスク絆、番長3どちらもあたり台はありました、ただ稼働が少なかったのででてたかな?止まりです

もしもっと回されていたらまだまだお宝台が眠ってたかもしれません

 

f:id:okapkun:20170607215156j:image

f:id:okapkun:20170607212255j:image

イーグルの666番台はまこまこです

グラフだけではなんとも言えませんが差枚としては勝ち越してます

元からこのお店は末尾9を強めに使ったり遊び心があるのでこのまこまこは意識していた可能性が高いです

 

happy南6条店

いつもより少しでてた

 

予想通りと言ってはなんですが6が多発という調整ではなくかなり遊べる設定でした

バジリスク絆やハーデスはもちろん、バラエティでもモミモミしてるグラフが多々ありました、だいたい1/5台ほどは使ってたと思います

ただ凱旋はきつめ、まどマギ、まどマギ2もきつめでしたね

特に前はもっとまどマギ2を大事にしていたのでそこは残念でした

 

66番、666番等の該当スロット台はなし

11/11の時のアイムジャグラー1111番台は至って普通だったのでまぁあったとしても普通の台と変わらないでしょう、末尾を意識してる印象はありません

 

という感じでした

期待度でいうと

マルハン苗穂のバジリスク絆>イーグルR-1でお宝台発掘>happy南6条のあたり台

 

といった感じでしょうか

相変わらず6/6が特別強いというお店は見つけられませんでした😭

 

こういう日は有名店舗より地域密着型で営業してる店舗の方が強いかもしれないですね、今後は隠れ優良ホールも発掘していきたいです!

 

(ง˘ω˘)ว