札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

6/8 延長営業なので修羅の刻を事故らせに行ってみた

こんばんは、前回の宣言通り万枚狙いにきたおかぷです

 

札幌圏内は現在よさこいソーラン祭りの影響で深夜0時40分頃まで打ち込むことができます

 

…ほう

 

じゃあ万枚狙いで事故台座るのが正解だな

 

万枚狙いで座る台と言われるとなんの機種を思い浮かべるでしょうか

 

f:id:okapkun:20170610192738j:image

私はもちろんこいつです

とにかくARTの性能が強力ですからね、その分吸い込みも凄まじいですが

 

修羅の刻の100G=ハーデスの350G=凱旋の500Gぐらい価値あると思ってます(真顔)

 

前回は時空瞑想極をひいて1500枚だったのでそのリベンジもかねて挑戦します

 

ではいきます

 

朝1番長3からスタートです←

 

f:id:okapkun:20170610192945j:image

9kで刺さりこれだけでました、この持ちコインで修羅の刻に挑みます

 

持ちコインで刺さっては単発刺さっては単発という修羅の刻らしい展開ですがなにやら様子がおかしいことに気がつきます

 

f:id:okapkun:20170610193217j:image

これの2桁のBBは全て初当たりです

 

あれ、修羅の刻ってこんなに天国ループ強いの?www

 

展開としてはゲーム数解除もありCZ解除もありという形ですがとにかく100G以内にあたります

 

f:id:okapkun:20170610193410j:image

その間に金襖が出たり

f:id:okapkun:20170610193355j:image

昇龍乱舞で3桁乗せたりしていよいよ準備完了のはずですが


f:id:okapkun:20170610193519j:image

の割には1500枚止まりです、修羅の刻で80G駆け抜けは厳しいです

しかし初当たりがほんとに軽いです

 

f:id:okapkun:20170610193638j:image

いやいやあなたほんとは陸奥さんじゃないでしょ、内部的に戦コレの2000枚モードの時の織田信長みたいですよ

大きな展開は作れないながらもとにかく初当たりだけは稼げます

 

f:id:okapkun:20170610193729j:image

レギュラーボーナスから初期ゲーム数+50Gも見れました、これ初当たりの0.7%だそうです、駆け抜けたんですけどね(ヽ´ω`)


f:id:okapkun:20170610193857j:image

さらに攘夷志士唯一の良心も初めて見ました、鬼畜土方、死闘の沖田とは違い仏の伊藤です


f:id:okapkun:20170610193956j:image

✊(^^) <お前なんかワンパンやで

土方出てきた時に(_๑òωó)_マヨビームとかやってましたけどふざける隙間もないほど簡単でした

 

f:id:okapkun:20170610194100j:image

これがそこそこ伸びて1500枚獲得


f:id:okapkun:20170610194151j:image
f:id:okapkun:20170610194203j:image

次の初当たりも早く80Gに香ばしいファッションセンスの兵士がやってきて解除


f:id:okapkun:20170610194305j:image
f:id:okapkun:20170610194319j:image

初期90Gスタートですがこれも1000枚止まり

そして4000枚越えたところでCZループと謎あたりループが終了します

 

こぜ4000枚モード(小声)


f:id:okapkun:20170610194431j:image

グラフはこちら、完全に修羅の刻のデータじゃないと思います

 

ここまでしてもらって一撃大事故の展開作れなかったのはいかんですね(´・ω・`)

 

その後は持ちコイン3700枚ほどで刃牙を打ちました、趣味打ちです

 

私が知っていた前情報は

おもしろい、ジャックハンマーが無理ゲー

この2つだけです

 

1つ言いたいこととしては烈海王が無理ゲーも付け加えておくべきです、3回初当たりとったうちの2回烈海王に簡単に捻られてます


f:id:okapkun:20170610194624j:image

そして4回目に烈海王&渋川先生が欠場というチャンステーブルからジャックハンマーまでたどり着きました

さらに復活ストック(まぎくえでいうところのさやかちゃん)を所持した状態

これは間違いなく激アツですね
f:id:okapkun:20170610195022j:image

 

【おかぷは後にこう語っている】

『いやー、完全に勝ったと思いましたよ

流石にね、いくらジャックハンマーでもこっちは命2つあるんですから』

 

f:id:okapkun:20170610195229j:image

『窮地から復活した後にね、反撃するところが主人公らしいでしょ、そしてね、刃牙が緑文字までいって勝ったと思ったのよ、そしたら次の瞬間にね』

 

f:id:okapkun:20170610195403j:image 

『ARTが終わってたんだよ☆』

 

ジャックハンマー無理ゲーすぎました、例えるなら攻撃が早くて重くて強いです(小並感)

 

んで刃牙は出玉の面には期待できませんけどかなり楽しかったです、演出の凝り方が素晴らしいですね、結局-200枚で遊べたんで良かったかなと思います

 

その後ウィッチクラフトワークスのクライマックス周期を拾うも外して-200枚

こっちは許しません^^

 

f:id:okapkun:20170610195746j:image
最終的にはこちら

投資9k回収3366枚です

 

f:id:okapkun:20170610195958j:image

そしてこの勝利により+収支に回復です!

6日稼働した結果+1000円です

 

働いた方がお金になりますね!!!

 

ただ-7万ビハインドを月初にひっくり返せたのはかなり大きいと思います

今月はなぜか天井まで連れていかれることが多いので爆裂機は避けてガッチガチに立ち回ろうかなと思います

 

決して爆裂機の天井にひよったわけじゃないですからね…//

 

(ง˘ω˘)ว