札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

6月のパチスロ収支表を公開します

こんばんは、ガチ勢(笑)のおかぷです

 

今月もついにこの時がきてしまいました、収支表公開の時期です

 

いや〜今月は苦しかったですわぁ、なぜか何度やり直しても天井に到達するし1度も高設定座れないしで散々でした


f:id:okapkun:20170701163508j:image

1度でもまどマギ、バジリスク絆のハイスペック機でツモれてればまだなんとかなったのですがねぇ

 

と前置きはこのぐらいにして公開します


f:id:okapkun:20170701162859j:image

残念ながら-10万越えです(赤面)

 

私は決して投資芸をするためにブログを始めたのではないのです、パチスロの楽しさと依存性の強さを世に知らしめるために始めたはずなのです

 

今回問題となるのは

【札幌でも設定6が打ちたい】というブログタイトルの主でありながら今月1度たりとも設定6を確信できなかったことですね

 

設定狙いというのは朝からブン回すので設定が入っていない店舗でやるとただの乱れ打ちです、投資乱舞になるだけです
f:id:okapkun:20170701163244j:image

 

今月は6/29(木)~滞在している東京からのスタートになっています、前回26万負けたのでリベンジマッチです

 

そして今月は待望?の7月です
f:id:okapkun:20170701163813j:image

ご覧の通り7の力の某店舗もやる気満々ですね、期待しましょう

 

6月は爆裂機狙いという誠愚の立ち回りでしたが今月こそはガチ勢に復帰するべく手堅く立ち回って行こうと思います

 

目標は+200k、というよりここらへんまで行けないと時給換算するとパン屋か塾講師レベルになってしまっているので頑張りたいです←

 

(ง˘ω˘)ว