札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【東京旅行3日目】死ぬほど楽しいお台場ジョイポリスでバイオ7の攻略を試みました

こんばんは、遊園地っ子のおかぷです

 

 

今日の記事はこちらの続きとなります!

珍しくパチスロの話が一切でてきません()

 

さて7/3(土)は前日豹馬のせいでアァァンwwな目にあったので気分を変えてお台場へ遊びに行きました

 

旅行なのにあいにくの雨、、と落ち込んでいるところにジョイポリスという室内型遊園地があるとの話を聞いたのです(ง˘ω˘)ว

 

なら行くっきゃありませんね!

f:id:okapkun:20170707181138j:image

着いた時間が15時とあと1時間でナイトパスが買える時間なのでまずはジョイポリス名物の未来型アイスを食べました

 

f:id:okapkun:20170707181757j:image

ちなみにその場でlineを登録するだけで50円引きになるのでおすすめです!

 

アイスの味はかなり新感覚で舌にはりつきながら溶けていく依存性が高い味となっておりました😘

 


f:id:okapkun:20170707205504j:image

16時頃ジョイポリスに入場

雨+土曜日ということもありVR生き人形の間とハーフパイプトーキョーが80~90分待ち

ストームジー、バイオ7、トランスフォーマー、激音ライブコースターが40~50分待ち

といった状況でした

 

ちなみに上記の中でハーフパイプトーキョー以外は乗れました

お気に入りはストームジーと激音ライブコースターです

重力に逆らうのが気持ちよかったです()

 

そして本題のバイオ7へ

一言でまとめると簡単に死亡しました笑

さらにいうと2回目も死亡しました(涙)

(ページの最下部にネタバレ考察置いておきます)

 

ただクオリティはすごかったです、バイオ7の世界観が堪能できたのでクリアできませんでしたが大満足でした!

 

ジョイポリスはとても面白い+お台場の雰囲気がとにかくエモいので東京旅行の際はぜひ行ってみると幸せになれそうです!

 

私も次こそはハーフパイプトーキョーに乗りたいです(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

 

 

お待たせしました、この先にネタバレを含む攻略法(未検証)のせときますのでネタバレが嫌いな方はご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんですが最後隠れる時に壁際をキープして隠れないとクリアにならないと思います

 

1度目と2度目の選択肢の違いは電話にでる、でないのみ選択肢が違いました

 

他はあかりをつける→レバーをひく

→カーテンは締めるようお願いされる

→左の扉を選択するも開かずに右の部屋へ

→電話に出るかのyes/no→隠れるを選択しました

 

ただガイドのおねぇさんいわく電話に出てもでなくても結果は同じと言っていました

 

そこで失敗になった理由を考えた時に真っ先に思いついたのは私と友人が隠れたときです

 

この時にがっつりマーガレットと目が合いました、その時何度もおねぇさんが言っていた壁際キープ!!を思い出しました

 

 おそらくこの最後隠れるときに壁際キープして本当に身を隠さなければクリアにならないのではないでしょうか

 

3度目のチャレンジより重力に逆らうことを優先したので未検証ですヾ(゚Д゚*)ノウキー

 

なのでもしクリアした方がいらっしゃいましたら情報提供して頂けると助かります、、

 

(ง˘ω˘)ว