札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ブログ開設から3ヶ月経ったのでアクセス数残すのと目標とプロ化とお願いを

こんばんは、お陰様でブログが3ヶ月目に突入しました、おかぷです

 

特に倦怠期などはなくそこらのカップルより順調にはてなブログと愛し合えていると思います(赤面)

 

ということで記念に3ヶ月間のアクセス数を残しておこうと思います


f:id:okapkun:20170718200130j:image

ジャジャーン!!

 

9153名様です!!

1万人突破目前?でした!おしい😭

 

 

前回の2ヶ月記念では3117名様でしたので1ヶ月でおよそ6000名様増えました🍒

 

ブログ界には一月で5000PVというのが1つの壁としてあるようですがここは越えたみたいです(ง˘ω˘)ว

 

 

ちなみに7/7だけアクセス数が突出していますがこれは酒パワー北海道様にこちらの記事がRTされたためだと思います

 

この場を借りてお礼を言わせて頂きます、ありがとうございました!!

 

また今回も記念になりそうな記録を残しておきます

 

合計5000PV突破

2017/06/27

合計8192PV突破

2017/07/14

 

ブログ開設1ヶ月の総アクセス数

324件

ブログ開設2ヶ月の総アクセス数

3117件

ブログ開設3ヶ月の総アクセス数

9153件

 

確かにアクセス数は増えましたが前回の2ヶ月記念の時に目標としていた

 

1日のアクセス数300件

月1万PV

 

これはまだ達成できておりません😭

 

簡単に越えてしまっては面白くないですからね、逆にやる気が湧きました(ง˘ω˘)ว

 

ちなみにTwitterのフォロワー様も気がついたら43名様でした、当初5名様もいかないと思っていました(真顔)

 

なお8割が人狼PLです^^

 

Twitterのフォロワーは100名様を目標にしたいと思います

 

そして今後ははてなブログをプロにアップデートしたいと思っています

 

それに伴い稼働日記や出玉報告記事を今までよりずっと充実させます

 

具体的に言うと当ブログのタイトルにもなっている【設定6】が入っていたと確信できた店舗様を月末にまとめて報告する記事を追加したいと思います

 

この企画はアクセス数≒影響力という企画だと思うのでこれからどんどん当ブログを広めてください😌

 

今後もご愛好よろしくお願い致します!!

 

(ง˘ω˘)ว