札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】マキバオーの最高継続率85%を掴み自力凱旋ロード!?

こんばんは、ヒキ強のおかぷです

 

 

本日は19日(水)の稼働日記となります

 

激しく乱れうちしてますので大まかなセトリをのっけておきます

 

  1. 吉宗極
  2. マキバオー
  3. バジリスク2

 

ではいきます

 

朝1番長3の設定狙い(笑)

まわりみても良挙動なくやめ、-12k

 

空き台の中に吉宗極の78Gやめを発見

天国までフォローしようと回すと天国でヒット

 

f:id:okapkun:20170722211605j:image

上乗せ特化中にまさかの+711両が飛び出しお蔵入り濃厚稼働から一気にブログモードへ

 


f:id:okapkun:20170722211721j:image

 合計1200両ほど消化し獲得枚数は784枚

これ差枚で711枚でたら嬉しかったんだがなぁ()

 

さらにこれだけボーナスを消化しても大盤振る舞いに入らず天国確認後やめ

 

ここからパチンコ009へ行きおよそ1k11回転、無理ゲーと悟ります

 

スロットに戻りマキバオーへ

 

根拠はオリンピアならなんとかなる理論です()


f:id:okapkun:20170722211841j:image

打ち始めてすぐにリールロックから図柄揃い

後で解析みたらこれ1/22610らしいです

 

f:id:okapkun:20170722212649j:image

恩恵はSBBです、私はもちろん最高継続率85%が欲しいので解除すれば85%確定の後告知で消化します

 

f:id:okapkun:20170722212740j:image

真ん中のゲージが黄色だったので『はいわろww』と思って見てたら解除

 


f:id:okapkun:20170722213225j:image

某まこまこのトウカイテイオーは完全にはいわろでしたがいわばこれは凱旋ロード、超絶出玉に期待です!

 

f:id:okapkun:20170722213313j:image

初期G数は100Gもらえました

+85%継続なのでこれは余裕でしょう!

 

期待に胸を膨らませた結果がこちら!!

 

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20170722213456j:image

2連513枚

 

f:id:okapkun:20170722213557j:image

ひどいよ、、こんなのってないよ、、

 

 

 

なんて思っていると

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20170722213632j:image

↑グ○画像ではなく復活演出です

 


f:id:okapkun:20170722213730j:image
f:id:okapkun:20170722213741j:image

そしてここから怒涛の継続

開始画面で黒王号(笑)も出現

 

そして最終的な出玉がこちら

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20170722213906j:image

5連789枚

 

 


f:id:okapkun:20170722213544j:image

あんま変わんねぇ

 

やっぱ純増低い台は相性悪そうです(´;ω;`)

 

持ちコイン持ってダクセルの新台『結城友奈は勇者である』へ座ります

 

演出はさることながら相変わらずダクセル特有の【絶対勝たせない】という強い意思を感じ取れる作品でした


f:id:okapkun:20170722214309j:image

??『これが新台導入1日目に打たせる台のグラフか母上ー!!!』

 

 

ラストにバジリスク2へ

 
f:id:okapkun:20170722214104j:image

打ち始めてすぐに確定チェリー

1/10922のフラグだそうです

 

打ち出しすぐにプレミアフラグねぇ


f:id:okapkun:20170722214944j:image
f:id:okapkun:20170722215525j:image

バイオ5のこのシーンのクリス並にマキバオーの顔が頭をよぎります

 

f:id:okapkun:20170722215556j:image

オボリスクタイムから結果がこちら!

 

 

 

 


f:id:okapkun:20170722215636j:image

2戦150枚

 

バジリスク3かな?

 

ということで本日の最終結果は総投資58k回収0玉、0枚で終了です

 

高継続率とはなんでしょうか

 

85%を速攻で枯らし50%以上を秒で枯らし確率の闇に溺れてしまいました

 

その度に泣いてる女の子の画像を集めなくてはいけなくなるので画像フォルダが泣き顔で埋め尽くされる前に確率の壁を越えたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว