札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【方向音痴必見】パチスロユーザー歓喜の道案内アプリを考えた

こんばんは、発明家のおかぷです

 

私はなかなかの方向音痴です

どれぐらい方向音痴かというとコンビニに行こうとGo○gleマップで位置情報を認証するとなぜかマリアナ海溝に落ちた状態でスタートするレベルの方向音痴です

 

そんな私ですがパチスロのベルナビをペナったことはほとんどありません


f:id:okapkun:20170726200114j:image

そう、右!中!左!というあれです

あれさえあればきっと迷子にならないと思うのです!

 

そこで1つ思いつきました

 

パチスロユーザーのためだけの道案内アプリがあったらいいのでは!!?

 

出オチ感MAXの発明ですが真剣に機能やら利点やらを考えてみました😌

 

ベースはポ○モンgoの画面を思い浮かべながら聞いてください⚡

 

ではいきます

 

1)位置情報に応じてナビに従うシンプル機能

『コノサキノカド、ミナミへススミマス』

『20mサキヒダリホウコウデス』

 

方向音痴からすれば南へ進むやら20m先やら言われてもどっちになんm行くかわかりません

 

ベルナビで道案内してもらえれば中!!左!!と言われた方向へ進むだけなので迷子になることはありえません

 

2)好きなキャラにナビゲートしてもらえる

f:id:okapkun:20170726201156j:image

ヒントはまどマギ2から得ました、本家はデレボイスどころかほむらのツンボイスすら入手していませんがパチスロのみならず帰り道までナビゲートしてくれるなら余裕で集めちゃいます!!

 

3)目的地に到着すると完全告知が発生

f:id:okapkun:20170726201956j:image

私は天膳様と一緒に香ばしいゴールがしたいです😌

 

2と3に課金要素なりパチスロのやり込み要素を追加すればなかなか¥の臭いがします(小声)

 

4)徒歩時の1/8192でプチュン

健康が第1なので万歩計機能も搭載します

ただの万歩計では続かないのでカウント時の1/8192でプチュンを搭載しましょう

 

 

恩恵は友だちといる時に発生すれば盛り上がることです()

 

5)お店の前を通ると出玉状況に応じてカットインが出現

f:id:okapkun:20170726203224j:image

私の家の近所のお店ではだいたいこちらのカットインしか発生しません😌

 

 

いかがでしたか!私はとっても欲しくなりました!(押し売り)

 

8月~9月のスロット市場は過去最高に新台が導入されるようです

駆け込みのため急ピッチで仕上げた台なんてもちろんないとは思いますがやはり規制の影響が大きいのでしょう、良台であることを願うばかりです

 

スロットの開発もいいですが道案内アプリ、絶対当たると思いますよ!

 

方向音痴のおかぷを救ってくれるメーカーさんからの連絡、待ってます笑

 

(ง˘ω˘)ว