札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

だから次は絶対勝つために俺は今月だけは作戦建てておく

こんばんは、今月の8日が誕生日のおかぷです^^

 

誕生月に負けたら萎えるなんてもんじゃないので今月こそは負けたくありません\(^o^)/

 

f:id:okapkun:20170805154101j:image

 だから次は絶対勝つためにしっかりと作戦を建てて望みたいと思います

 

  1. 無謀にハイスペック機に挑まない
  2. 負けてる時に1発逆転を狙わない
  3. 319のパチンコに逃げない
  4. 少額でも浮いてる時に帰る

 

先月の-9万、万枚以外ほぼ未勝利時の立ち回りを見直した結果、以上の4点が問題点としてあがりました

 

冷静に振り返ると設定狙いでハイスペック機で負けた後逆転を狙いGODに座るが…ダメ

気分を切り替え319のパチンコに挑み単発の出玉を飲ますまでが定石(笑)でした

 

f:id:okapkun:20170805154836j:image

 

ということで今月は上記4点を徹底し+100kの収支を目指したいと思います

 

ただ収支とは裏腹にブログのPV数は右肩上がりです、演者がこぞって負けキャラになる理由はこれなのでしょうか()

 

しかし私は生活の方が大事なのです

そもそも私のブログのタイトルは

【札幌でも設定6が打ちたい】

 

負けキャラでは許されないのです

そう、まさにいろんな意味で(迫真)

 

そんな当ブログの今月の目標は

 

  1. 今度こそ+収支で終わらせる
  2. 1日666PV
  3. 月間20000PV
  4. Twitterのフォロワー150人
  5. はてなブログのプロ化
  6. 新企画の始動

 

を目標にしたいと思います

 

 

6番の新企画というのはこちらの記事でちらっとふれた月末に設定6が入っていたお店をまとめちゃおうぜ!

というものです

 

普段から思いつきで記事を書いているので構想すら練っていませんがなんらかの形でこぜ6!が入っていたお店を紹介したいと思います

 

これで設定6を使うお店が増えてくれたらうれしい!!

という思いから出来上がった企画なのでまずは多くの方に認知して頂くのが最優先だと思っています

 

なのでブログの拡散や

設定6入っていたよ!などなど情報提供ご協力よろしくお願いします!

 

(ง˘ω˘)ว