札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【年1の8/8】 札幌市内で最も稼働が良いお店の出玉データ 感想

こんばんは、8/8(火)は海へ行っていたおかぷです

 

f:id:okapkun:20170809220021j:image

本日は8のつく日が旧イベ日として有名なhappyチェーン店の8/8(火)の出玉状況を調べてみました😌

 

 

前回の感じでは8を意識していなさそうな感じでしたがこれだけで断定するのは早計でしょう

 

なので今回は年1日で勝負です

ユーザーの期待も最高潮、並びも朝1全台埋まりが予想されるので流石に手を抜くことはないでしょう!

 

ではいきます

 

朝1の並びは閉店同時並びあり、朝6時以内にはスロットの機種に座れるかどうかという人数が並んだそうです

 

徹夜でとったであろうメイン機種の出玉がこちら

 

沖ドキ!

 差枚+台が16/65台=勝率24%←

ちなみに+5000枚突破3台に対して-5000枚突破台は10台でした(^o^)<うわぁーっ!

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

差枚+台が15/33台=勝率45%

 

バジリスク絆

差枚+台が7/27台=勝率26%

 

番長3

差枚+台が4/19台=勝率21%←

 

ハーデス

差枚+台が5/9台=勝率56% 

 

北斗転生

差枚+台が7/9=勝率77%← 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20170809225012j:image