札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ライジング琴似店 お盆前 リニューアルオープン時の出玉データ 感想

こんばんは、2日連続出玉調査のおかぷです

 

 

本日もこちらの記事の答え合わせとなります

 

f:id:okapkun:20170815213259j:image

 

まとめてて思いましたけどライジング琴似店かなりの穴場でした()

 

リニューアルオープンでも厳しいんじゃないかなぁと思っていただけにベガスベガス発寒店がメインと思っていましたが完全に食っています😌

 

ではいきます

 

 バジリスク絆

 

8/12(土) 差枚+台が11/11台=勝率100%←

8/13(日) 差枚+台が7/11台=勝率63%

 

沖ドキ!

 

8/12(土) 差枚+台が5/9台=勝率56%

8/13(日) 差枚+台が2/9台=勝率22%

 

番長3

 

8/12(土) 差枚+台が7/8台=勝率88%←

8/13(日) 差枚+台が8/8台=勝率100%←

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

8/12(土) 差枚+台が6/8台=勝率75%

8/13(日) 差枚+台が6/8台=勝率75%

 

ハーデス

8/12(土) 差枚+台が4/8台=勝率50%

8/13(日) 差枚+台が2/8台=勝率25%

 

またバラエティの1例として

 

まどマギ

 

8/12(土) 差枚+台が1/2台=勝率50%

8/13(日) 差枚+台が1/2台=勝率50%

 

f:id:okapkun:20170815215104j:image

やっぱりまどマギでてると急に印象よくなってしまいますwww

 

それにしても全体的に凄まじい勝率でした

 

特に初日に関しては

絆 5000枚突破3台

凱旋 5000枚突破3台

番長3 5000枚突破3台 

と差枚でも大きく客側が勝ち越しています

 

絆や番長3で勝率100%、凱旋で勝率75%というのは設定をかなりしっかりいれないと出せない数字なので相当力を入れていたと思います

 

そしてだんだんはっきりとしてきましたがハーデスに力を入れてるお店はもうほとんどないようです😭

 

旧基準撤去の話から考えるとポセイドンもあるし真っ先に撤去の対象なんでしょうかね(´・ω・`)

 

以上です、この日私も行きたかったです(なおRSR)

 

ということで明日はRSRの2日目の感想をあげたいと思います、数少ない?おかぷの日常系記事なので明日もぜひ見てください😌

 

(ง˘ω˘)ว