札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

無道Xさん来店 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、ブログのアクセス数が異様に増えたおかぷです(困惑)

 

f:id:okapkun:20170911210015j:image

本日は無道Xさんが来店したベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想となります

 

タイトルに入れるか迷ったのですが土曜日に来店というのは8/5(土)の魚拓さん来店日以来実に1ヶ月ぶりです

 

 

こちらの記事でまとめた通りこの日は凱旋が全6すら追える出玉でしたが果たしてこの日はどうだったのでしょうか

 

ではいきます

 

朝1並び200人オーバー

この日は多くのお店で来店イベントが催されており非常に店選びに悩む日だったと思います

 

そんな中ベガスベガス狸小路店を愛してやまないユーザーが座ったメイン機種の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 34台

差枚+台が17/34台=勝率50%

 

 

番長3 28台

差枚+台が16/28台=勝率58%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

差枚+台が15/25台=勝率60%

 

 

アナザーゴッドハーデス 16台

差枚+台が9/16台=勝率56%

 

 

個人的推し台のまどマギ 9台

差枚+台が4/9台=勝率44%

f:id:okapkun:20170911220550j:image
f:id:okapkun:20170911220614j:image

なぜか毎回私が座ろうと思っていない時に出てるのはなんなんでしょうね(´;ω;`)

 

 

あたり島だなぁと思ったのは

エウレカセブン2 4台

差枚+台が3/4台=勝率75%

 

という結果でした

 

 

あたり島がめっさ多かったです

 

メイン機種の勝率もほぼ全て50%越え...というのもすごいですがなにより驚いたのはメリハリです

 

f:id:okapkun:20170911220539j:image

例えばこちらバジリスク絆、固めて出すことによって出玉感がすごかったです

 

この他にも凱旋、番長3でも同じような出玉の塊を確認、さらにはハーデスもでていました!

 

今後も土曜日の来店日は要注目なのかも知れませんね(^ω^∪

 

 

話は変わりますが普段1日平均アクセス数1000件ほどの当ブログになぜかこれだけの方が押し寄せていました

 

ちなみに現在では9000件近くあります(恐)

ここまでいくとどこぞの有名サイトに紹介されたのかなぁとも思っています(*´д`*)ハァハァ

 

一応解析も試みましたが詳細は不明、さらには渾身のネタツイすらも滑るという結果に終わってしまったので検索からこられた方はお手数ですがこっそり教えて頂けるとありがたいです🙌🙌

 

(ง˘ω˘)ว