札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ブログ開設から5ヶ月経ったのでアクセス数と成果を報告します

こんばんは、彼女ができても5ヶ月で必ず別れるおかぷです

 

本日はブログ開設から5ヶ月記念日です

今月は今までの全ての記事を洗いカテゴリを追加したことやグーグルアドセンスに合格したことなどなど実に濃い期間でした

 

まずは恒例のアクセス数の記録となります

 

5ヶ月のアクセス数はこちらでした

 

 f:id:okapkun:20170918214120j:image

85829名様です…//

(4ヶ月記念日は35604PV)

 

35604PV→85829PVに増えたということはおよそ50000PVほど増えていますよね

これは1ヶ月で【札幌でも設定6が打ちたい】のブログが50000ページほど読まれたということです

 

今月の目標としては

 

  • 1日1000PV
  • 月間30000PV
  • フォロワー数300人
  • 設定6カレンダーの作成
  • ブログにカテゴリを追加

 

を目標にしていましたがフォロワー300人以外は達成しました!

 

設定6カレンダーは没です(真顔)

 

たくさんの方にご愛好頂いているようで本当に感謝です!ぶっちゃけ5万ページも読まれているとは思っていませんでした笑

 

f:id:okapkun:20170918215559j:image
最近は自分でも手応えのある記事が増えてランキングにものるようになったのでモチベーションが上がりまくってます⤴︎ ⤴︎

 

今月あった大きな変化としてはカテゴリが追加されたこととグーグルアドセンスに合格したことがあげられます

 

誰にも聞かれないのでなんでカテゴリを追加したのかとグーグルアドセンスを導入したのかという話をしたいと思います

 

カテゴリは少し前にバジリスク絆の記事で初の1日1万PVを記録しました(上記の画像参照)

 

すると関連記事が軒並み上がっていたので『あぁ、バジリスク絆の記事を振り返られたら面白いなぁ』と思ったのがきっかけです

 

グーグルアドセンスは最近知ったもので記事上と記事下にある広告をタップするとブログの収益に繋がるというものです

 

これには申請がありそれの定石としては審査用のブログを作ることが推奨されています

 

というのも

 

・画像は貼らない

・リンクは貼らない

・Twitterなどのフォローボタンも外す

 

などなど暗黙の了解のようなものがあります

 

当ブログは出玉データ、感想記事が屋台骨で画像もリンクもフォローされないフォローボタンも貼りまくっているので確実に落ちるだろうと思っていたら

 

f:id:okapkun:20170918220825j:image

 普通に受かりました(小声)

 

人狼してる時だったのであまり感動はありませんでしたが後から喜びがこみ上げてきました

 

せっかく今までのアクセス数を残してあってブログ運営記録のようなものが残っているので今後はコミュニティを広げてブロガーの方々とも繋がっていきたいです

 

ちなみに収益としては現在1日にペットボトルのお水1本買えるぐらいの収益になっています

 

受かった時『おひょひょww大金持ちになっちゃうぅ…♂』というテンションでしたが思ったより入ってきません😭

 

今の目標はアドセンスの収益を軍資金にして読者様が指定した台を全ツッパするのが夢なので頑張っていきたいです

 

ハーデスと逆転裁判以外なら何でも打ちます🙌

 

今後もおかぷの【札幌でも設定6が打ちたい】をよろしくお願いします!

 

(ง˘ω˘)ว