札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

スロットの設定が見えるメガネVS押し順が見えるメガネのアンケート結果

こんばんは、まどマギ打ちたいおかぷです

 

本日はスロットのことでふと気になりアンケート調査をした結果でおったまげたので紹介したいと思います

 

そのアンケート内容というのが

欲しいスロット特殊能力はなにか

というものです

 

選択肢は

  1. 設定が見えるメガネ
  2. 押し順が見えるメガネ
  3. モードが見えるメガネ
  4. 技術介入完璧メガネ

というものでした

 

あなたが欲しいメガネはありましたか?🙌

そしてこちらが結果となります

 

 

 

 

 

設定見えるメガネの圧勝でした

 

タイトルにもあるように設定見えるメガネと押し順見えるメガネの戦いだと思っていたのですが押し順見えるメガネはまさかのやっつけで考えたモード見えるメガネにすら敗北しました

 

押し順見えるメガネを『エスパーになりてぇ』という理由で支持していた私はびっくりです

 

一体なぜこんな結果になったのでしょう

 

押し順見えるメガネは台によっちゃ永久機関だよ!

 

それこそ最近だと政宗、昔の台だとバイオ5、ドロロンえん魔くんなんかはお手軽永久機関モードになります

 

これの面白いところが引用リツイートでコメント頂いた方全員が押し順支持者だったことです笑

 

ただ『ゴトと疑われる』という意見や

『設定を見て大量の打ち子を派遣した方が』

という意見もありました

 

なるほど、皆さん頭いいですね🍒

 

次回は超特殊能力系として

 

  1. 設定見えるメガネ
  2. 次の当選ゲーム数が見えるメガネ
  3. 1日に弱チェ50回ひける手袋
  4. 1日1回GODひける手袋

 

で勝負したいと思います☆

 

(ง˘ω˘)ว