札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【真の年1日】ひまわり札幌駅前タワー&豊平店の出玉データ 感想

こんばんは、お店の本気をみたおかぷです


f:id:okapkun:20171011194109j:image

本日は10/10(火)の年1日、ひまわり札幌駅前タワー&豊平店の出玉データ、感想となります

 

タイトル下の【年1日】カテゴリを選んで頂ければわかると思いますが今までの年1日といえば…

 

  1. 某◑店舗、パッとせず
  2. 某🐝🐝🐝店舗、超絶辛辣大回収🌌
  3. 某🐦店舗、パッとせず

とここまでユーザーの期待値とは程遠い結果でした

 

…。

 

この続きはひまわりの出玉データを見てからにしましょう

 

ではいきます

 

札幌駅前タワー店、閉店と同時に寝袋並びあり、豊平店も同じく閉店同時並びあり

おそらく絆、番長3が埋まる人数は深夜から並び、残りは緩やかに並んだと思われます

 

そんな多くの人が夢を見た年1日の出玉データがこちら

 

 

【ひまわり札幌駅前タワー店】

 

バジリスク絆 24台

差枚+台が18/24台=勝率75%

総差枚およそ76000枚客側のプラス

 

 

北斗の拳 新伝説創造 24台

差枚+台が10/24台=勝率42%

 

 

番長3 18台

差枚+台が16/18台=勝率89%

総差枚およそ72500枚客側のプラス

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 14台

差枚+台が10/14台=勝率71%

 

 

沖ドキ! 12台

差枚+台が11/12台=勝率92%

 

 

個人的推し台のまどマギ 6台

差枚+台が3/6台=勝率50%

 

またオマケとして

 

ニューアイムジャグラーEX 48台

平均レギュラー確率=1/237

 

GOGOジャグラー 40台

平均レギュラー確率=1/221

 

マイジャグラーII 22台

平均レギュラー確率=1/255

 

マイジャグラーIII 30台

平均レギュラー確率=1/233

 

ジャグラーシリーズ全6でしょう

 

 

【ひまわり豊平店】

 

沖ドキ! 22台

差枚+台が16/22台=勝率73%

 

 

バジリスク絆 20台

差枚+台が16/20台=勝率80%

総差枚およそ73000枚客側のプラス

 

 

北斗の拳 新伝説創造 20台

差枚+台が9/20台=勝率45%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 15台

差枚+台が11/15台=勝率73%

 

 

番長3 10台

差枚+台が9/10台=勝率90%

総差枚およそ30500枚客側のプラス

 

 

個人的推し台のまどマギ 2台

差枚+台が2/2台=勝率100%

 

またオマケとして

 

ニューアイムジャグラーEX 26台

平均レギュラー確率=1/275 

 

GOGOジャグラー 20台

平均レギュラー確率=1/227

 

マイジャグラーII 20台

平均レギュラー確率=1/240

 

同じくジャグラーシリーズ全6でしょう

 

以上です

 

アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス

  • ヘイリー
  • ヴォーカル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これがひまわりの年1日だ

 

こちらひまわり豊平店の絆ですが今までデータをまとめてきた中で間違いなく1番のデータでした

 

もはや『今日出していましたね』というのも失礼なレベルのお祭り出玉です

 

 他のチェーン店の年1日と比べると1強もいいとこでもはや1皇帝とも呼べる出玉力です

 

というより🐝🐝🐝店舗と🐦店舗の年1日とはなんだったのでしょうか

 

こういうお客さんが勝手に集まる、いわば期待されている日にユーザーの期待以上に出しているとユーザー間で勝手に話題になります

 

しかもゾロ目の年1日なんてこの日に頑張るか回収するかでその後1年先までの特定日に行くか、行かないか、さらに突き詰めれば

優良店なのかボッタ店なのかが決まる日だと思っています

 

よって私は年1日で回収した店舗は還元する気のないホールだと断定しています

 

市内でもだんだんと1部ホールから閉店の足音が聞こえていますがひまわりは今後も残るでしょう、というより残るべきホールです

 

これからはユーザーを騙してきたホールからどんどん消えていくと思います

 

現に仏になった店舗をどうこういうのは少々良くない気もしますがケイズからは全く還元の可能性を感じませんでした😌

 

せっかくSNSという強い武器があるので今後もこういう情報はどんどん共有していきましょう!

 

以上です

 

ちなみに総差枚はバラエティも含めて全部出そうとしたのですが力尽きました(察し)

 

どなたか心優しい方、そっと私に教えて頂けるとありがたいです🙇

 

追)フォロワー様に豊平店の差枚数をまとめられている方がいらっしゃいました!

引用元)かすみさんのTwitterから

 

348500枚というとスロパチステーションが大々的に紹介している時以上の差枚数ですね、ほんとに凄い出玉でした…//

 

(ง˘ω˘)ว